オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いつまで? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

いつまで?

砂佐美
2006/07/15(土) 11:55

ここは以前単発できて今回長期で入りましたが、間に派遣会
社がはいり、別な派遣会社の所属という立場で働いていま
す。A派遣会社からBに派遣されてはいますがB派遣社員と
いう立場ですが、給料はAからとう感じです。問題はその点
ではなく。そのBの派遣会社のリーダーとそりが合いませ
ん。というか、機嫌を損なってしまい。あたりがきついで
す。そして、営業より、クレームがあがったというのです。
営業にでなくその上司に連絡したらしく、反抗的だとか後ろ
向き過ぎるとか。覚えがないし、仕事が具体的に始まらず、
待機の状態が2週間続いてたのに?ただ、リーダとあんまりい
い状況でなく悩んでいたので説明し、先方が使いたくないの
なら終了で構いませんと言うと、営業が2~3日待ってくださ
いと言われ、その結果先方は前向きに頑張るならやってくだ
さいとのことです。ということで続行になりました。前向
き?という言葉が気になりましたが・・・。でも状況は変わ
らず、同じA派遣の同僚は私なら切れてますね、冷静でいら
れるのがすごいといわれたことも。別に冷静じゃないし。き
れてことがすめばいいけど、大人気ないし、かえって逆上さ
せる事間違いないし、それでも一度怒ってますよね?まあ最
近は落ち着いたのか、表面上は普通にやってます?が、ちょ
っとした言葉でリーダーの表情が変わるので、気をぬけず、
ストレスが半端じゃないです。いじめ?って思われる状況は
多々あります、聞かないから理解してるのかと思ったとか、
ミスを指摘する時は大きな声で説明されます。他の人とは小
さいな声で説明するのにです。次の仕事が決まるまではとは
自分にいいきかして、2ヶ月程たちましたが、忙しくなってき
てるので、あまり動けず、疲れがどっちからくるかわからな
くなっています。寝なきゃいけないと思いつつ、寝れなかっ
たり、暑さも相乗効果なのでしょうが?
家に帰るとやっと自分に帰るのか涙がでてきます。
でも結局は自分が悪いのだとは思います。人との付き合い方
がへたなんですよね。そのリーダと以前は問題なかったので
すから。それに他の人はうまくやってきたのですから・・。
でもどうしていいかわからないのです。

テーマ:
タグ:  ストレス仕事効果大人疲れ表情

スタッフへ連絡

 説明が分かりづらいのですが・・・

 読む

芙由子
2006/07/16(日) 00:01

 無理することはないです

 読む

momo2000
2006/07/17(月) 01:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR