オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. WAVEスクールに通ってる方が居たら教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

WAVEスクールに通ってる方が居たら教えて下さい。

さくら1213
2006/07/11(火) 08:32

自分でHPが作成できるようになりたいと思い、
スクールに通うおうかと思っています。
そこで見つけたのが『WAVE』というわりと
有名なパソコンスクールなんですが、
もし通っている方が居たら、初心者の私でも大丈夫かや
雰囲気など教えていただけたらと思います。
近場が銀座校なので、皆さんの意見を聞いて無料体験等
受講してみようと思います。

テーマ:
タグ:  パソコン体験有名無料銀座

スタッフへ連絡

 私は渋谷校で学びました。

 読む

マージマジマジーロ
2006/07/12(水) 23:56

 だいぶ前ですが、

 読む

ばーべな
2006/07/13(木) 00:26

 お返事有難うございました。

 読む

さくら1213
2006/07/13(木) 08:32

 お勧めしません!

 読む

プログラ
2010/03/13(土) 18:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR