オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 始めたばかりのアルバイトを辞めたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

始めたばかりのアルバイトを辞めたい

維志
2006/06/07(水) 11:35

初めまして。
今、デパ地下のケーキ屋とホテルのレストランのバイト2つ
を掛け持ちしてる大学生です。
ケーキ屋のバイトがまだ始めて5回目くらいなのですが、
正直辞めたいと思ってます。
ですが今までそんな短い期間で辞めたことがなく、
どうやって辞めたらいいのか分かりません。

辞めようと思った理由は
・一ヶ月の内半分以上フリーでシフト出したのに
もっと入れないの?と言われた。
無茶言わないで下さい…。

・店長を含め、上の人と仲良くやっていける自信がない。

・思ったより面白い仕事ではない。

の以上です。
特に1番目の理由が大きいです。
これでも始めたばかりだから多めに入れてるのに
これ以上ホテルの方に迷惑はかけられません。。。

突然ドロンするような迷惑はかけちゃいけないと
思ってるので、ちゃんと辞めようと思うのですが、
こんな早く辞めようと思ったのは
始めてなので、気まずいような気がしてしまいます。

早く辞めたいときってどうしたらいいのでしょうか?
どうかアドバイスお願いいたします。

長文失礼致しました。

 正直に話してみては?

 読む

葡萄*
2006/06/07(水) 11:59

 同じく正直に言ってみたほうが良いと思います。

 読む

コルク版
2006/06/07(水) 23:20

 正直に言って辞める人、普通にいます

 読む

purge
2006/06/08(木) 13:41

 ありがとうございます!

 読む

維志
2006/06/08(木) 22:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR