オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 突然連絡がこなくなるとき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

突然連絡がこなくなるとき

みるるみる
2006/05/19(金) 06:45

最近、ブログや掲示板なんかで知り合った人と、個人的にお話
をするようになったり、実際にお会いして仲良くなったり、そ
ういうことってよくありますよね。
わたしも、以前からオフ会に出たり、ネットで知り合った人と
仲良くなったりしたことがあるんですけど、最近なんだかうま
くおつきあいできません。

ブログで知り合ってとても感じが良く、話してて楽しそうだな
と思ってたら、相手の方からメールが来て、何度か楽しくお話
させてもらってたら、あるとき、いきなりぷつっと連絡がこな
くなる。ブログはそのまま続いてる。
ネットで知り合ったわけではないのですが、たまたまある催事
で知り合った方とやたらと盛り上がって、何ヶ月かメールのや
りとりをしていました。2回くらい似たような催事に一緒にい
ったりして、今度はゆっくり食事しようと日程調整していた
ら、いきなり連絡がこなくなって、何度かメールしても、その
後ぷっつり。
今日も、1ヶ月ほどメールをやりとりしてた方から、個人の事
情でもうメールのやりとりはやめましょう、と言われて、かな
りへこんでしまいました。

ここ1~2年、こういうことが立て続けにおきて、私になにか
問題があるのだろうと思うようになりました。
メールのやりとりは、今日こんなことがあったよ、こんな楽し
いことがあったから良かったら行ってみて(一緒に行こう)、
みたいな話が中心で、特に不愉快にさせるようなことがあった
わけではありません。
ほんとに突然ぷつっと連絡がこなくなるので、自分ではわから
ないんです。

私もそういうことしたことあるよ(いきなりぷっつり連絡を切
った)という方、なにがきっかけだったのかおしえていただけ
ませんか?
もし何か自分に問題があるなら、なおしたいと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ゆっくりブログ個人食事

スタッフへ連絡

 「会いましょう」がプレッシャー?

 読む

gomapuri
2006/05/19(金) 09:25

 ありがとうございます

 読む

みるるみる
2006/05/26(金) 18:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP