オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣会社ってそんなもの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣会社ってそんなもの?

きゅあら♪
2006/04/25(火) 17:19

扶養内の仕事を探しているのですが
3回ほど『お顔合わせ』という名目のもと、面接をしました。
結局3回とも不採用だったのですが、その理由はというと

 1.もっと若い子がよかった
 2.時間の融通が利くほうがよい
  (8時から13時とか16時から21時とか)
 3.面接時間に遅刻してきた
  (私が遅刻したわけではなく、営業担当者が待ち合わせの時間
   に現れなかった!)

だそうです。(ほんとは違う理由かもしれませんが)

事前に、自分の年齢でも平気かどうか(30歳)
時間は9-18時の間が希望、と確認したし
3.に関しては自分が悪いわけじゃないのに。。と
気分がすっきりしません。

条件が合わなければ、面接を断ったのに
時間も交通費ももったいないわよ! って感じです。

3回とも、担当支社・担当者が違いましたが
社風なのか、夜10時過ぎの電話、○日に電話します、と
話しておいて電話が来ない、『~~っすよね?』との言葉使い
こちらから掛けてた電話をがちゃ切りする、
解約満了日の夜に『契約更新しますか?』との確認等々
不信になることばかりです。

世界最大の派遣会社とうたっている会社ですが
こういうものなのでしょうか・・・?

 一概には言えませんが…

 読む

ぽんてーぬ
2006/04/25(火) 17:41

 担当者による

 読む

aqua★
2006/04/25(火) 19:40

 担当が遅刻は論外

 読む

バンドエイド
2006/04/26(水) 10:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR