オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今の派遣の現状はやっぱり厳しいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今の派遣の現状はやっぱり厳しいですか?

☆タマゴサンド☆
2006/04/12(水) 11:55

28歳既婚子なしです。
結婚を機に正社員から派遣に働き方を変えようかと思っています。
理由はパートナーよりも私のほうが帰りが遅くて、それが不満のよ
うなので、私も家庭に重点をおこうかと考え始めました。体力的に
もちょっと厳しいし・・・。
横浜市内に住んでおり、できれば家の近くで仕事を探したいと思っ
てます。
職歴としては営業事務を10年やっており、5年前に紹介予定派遣で
今の職場に社員として入社しました。
10年やっていますが、PC系の資格は持っておらず、持っているのは
簿記2級と運転免許くらいです。
専用端末で仕事していたので、ワード・エクセルなどは初級レベル
だと思います。
派遣経験があるとは言え、5年前と今ではだいぶ内容も変わってき
て競合や件数も限られると聞きますが、こんな経験しかなくても仕
事はあるでしょうか?
今の職業と派遣では年収が100万くらい違うので、もうちょっと頑
張ってみようかなとも思っています。
今の派遣の現状など教えていただけたらと思います。

テーマ:
タグ:  仕事体力横浜結婚職業資格運転

スタッフへ連絡

 派遣も二極化だと思います

 読む

梅酒
2006/04/12(水) 12:53

 派遣スタッフです

 読む


2006/04/12(水) 20:55

 まず登録してみては?

 読む

tomato05
2006/04/15(土) 02:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR