オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悔しいです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

悔しいです!

アンバランス
2006/03/22(水) 01:14

私はある会社に派遣されているのですが、そこの派遣先の方
が私に好意を持っていたらしく、何度か食事にいこうなどと
誘われていました。むげに断ると仕事に支障があるので当た
り障りなく断っていました。そのうちに私は結婚をしたので
すが、相手が社内の方だったため、手のひらを返したように
冷たくなりました(今まで回していた仕事を回さない、挨拶
をしても基本的に無視など)それはいいのですが、最近にな
って「アンバラスさんは妊娠していると噂があるんですが、
いつ辞めるのか?」と上司に相談していました。。(←私は
はその上司の方から聞きました)
私は妊娠などしていないし、そんな噂など聞いたことがなか
ったのでビックリしました。この時期は派遣先の契約更新の
ときだったので、こんな噂を立てられたら仕事に影響もある
し(会社は共稼ぎをあまりよく思っていない)派遣元との給与
交渉にも影響するので本当に迷惑なのです。そこで、ご相談
なのですが噂の出所を確定したいのですが、本人に直接聞い
てもよいものでしょうか・・

 証拠もないのに

 読む

margintop
2006/03/23(木) 12:00

 噂の出所は・・・

 読む

Coco-hime
2006/03/23(木) 13:13

 毅然と・・・

 読む

aqua★
2006/03/23(木) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP