オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何もできない・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

何もできない・・・

ゆうーう
2006/03/13(月) 12:23

派遣先の会社で正社員にいじめられ、
2ヶ月以上眠れない日々が続き、
対処するといった派遣会社の担当者は
そこの仕事を辞めてもらっても結構ですし次を紹介します。
といったので安心して辞めたのですが
全く連絡なし。
「でも仕事をするのは怖いからいいのかも・・・・」
と思う反面
仕事をしないと。このままじゃいけない。
と焦っている自分もいます。
ですので他の派遣会社に登録して
紹介をしてもらうのですが、勤務先が
どうしても遠い所ばかりなんで
急いで決めるつもりもない。というスタンスで
お断りしていると声がかからなくなったり。。。

以前からカウンセリングを受けたいと思っていたので
お医者さんへ行かないと。と思っていました。
2年前に行ったお医者さんでは
私の体に合わない。といった薬を何度も出されたり
私の話をきいてるの?っていう事が
続いたりで行くのを止めたことがありました。

でもやっぱりよくなりたい。
と思って行った別のお医者さんは
最初に「カウンセリングを受けたいんです。」
といったのに、私の話を聞かず、
お薬の処方ばかりで終わりました。

おでかけをしようと、決めていても
当日になると行きたくなくなってしまうし。
だからといってお家にいても
一日無駄に過ごしてしまった・・。
とか思ってしまうんですが、
出て行くことが出来ないんです。

1ヶ月ほど前だと気分転換になるかも。
と思いながら出て行ったのですが、
それさえも疲れてしまって。

どうしたらいいのかわからなくて。
もう正直全てに疲れてしまって。。。
いい意見を頂けたらとおもって投稿しました。
宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  カウンセリング仕事安心疲れ

スタッフへ連絡

 とてもお疲れのようです。

 読む

☆yukie☆
2006/03/13(月) 12:46

 自分のしたい事

 読む

lovekuma
2006/03/13(月) 13:13

 気分転換

 読む

ねむー
2006/03/14(火) 09:30

 何もしなくていいですよ

 読む

DULL
2006/03/14(火) 10:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR