オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんの答えお待ちしています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

皆さんの答えお待ちしています。

odajyo
2006/02/03(金) 20:53

あるカップルがいて、私がたまたま彼に連絡をとったら彼が
まだ私を好きだったようでその彼は彼女と別れたそうです。
それを彼女はねたんで、私が離婚するまで追いかけると言わ
れました。旦那にメールまでして!今は私にはメールできな
いようにしたのですが・・・旦那にいろいろなことを言って
きました。今後もまたいつメールしてくるか心配で・・・。
もちろん連絡をとったのは悪かったと思いますが、私だけが
悪いのでしょうか。

テーマ:
タグ:  カップル彼女離婚

スタッフへ連絡

  うーん

sama22
2006/02/03(金) 23:07

彼がodajyoさんに突っ走ってしまったのを
その彼女は許せないんでしょうね。
あなたが声をかけたのが原因で彼とその彼女は分かれたんですよ
ね?

もう結婚していらっしゃるodajyoさんに対して
まだ気持ちのある彼は結構かもしれませんが、
odajyoさんはすでに結婚していて、彼に対してその気のないこと

しっかり伝える必要はあると思います。
そして、きっぱり縁を切るほうがお互いによいのではないでしょう
か。

それとも、odajyoさんご自身は結婚していながら、その男性とも
仲良くしてしていきたいと思っていますか?

odajyoさん が彼に対してどうしたいのかはっきりしないと泥沼
になります。多分、あいまいな「友達でいましょう」というのは、
その男性には通じないと思います。だってもうodajyoさんに突っ
走ってますよね・・。

odajyoさんはどうしたいのですか?
それによると思います。
だんな様を悲しませることだけはしないでほしいです。


スタッフへ連絡

  sama22様

odajyo
2006/02/03(金) 23:18

私は彼とは今後どうすること気もありません。それは、いろ
いろなことがあって、私はそんな余裕もなく、だからもう彼
にも連絡しないでと言って向こうもしてきません。
ただ前の彼女のところに戻ったかどうかはわかりません。多
分戻ってない気はします。


スタッフへ連絡

  そっとしておくしかないですね・・

sama22
2006/02/04(土) 00:52

彼と彼女との関係は、odajyoさんのかかわるところではないの
で、そっとしておくしかないですね・・
彼女はかわいそうかもしれませんが、どうしようもなりません。

彼のほうが、(なんとなくですが)ほとぼりが冷めたころodajyo
さんにまたコンタクトしてくるかもしれませんので、そちらのほう
を気をつけたほうがいいです。また、odajyoさん自身も、「どう
してるかな?」と魔が差して連絡してしまうことのないように気を
つけたほうがいいですね。もしかしたらまた同じことが起こるかも
しれないです・・・。


もう連絡をとらない、と合意されてすでに終わっているようですの
で、すっぱり忘れましょう♪。



スタッフへ連絡

  sama22様

odajyo
2006/02/04(土) 02:57

主人にメールでいろいろ書いてきたりするんです、それに離
婚してなかったら興信所に頼んで調べますとか言われ
て・・・。

スタッフへ連絡

  逆恨み・・・

sama22
2006/02/04(土) 03:39

完全な逆恨みですね。

ストーカーみたいなものですね?
この辺はまったく疎いので、ほかの方のレスがつくとよいですね。
多分、これを「やめてほしい」と例の彼に頼んでも、ますますこん
がらがりそうな感じがします。

彼女がodajyoさんのどこまで知っているのかわかりませんが
メアドを思い切って変えたり、迷惑メールとしてほかのところに読
まずにためておくことも可能だと思います。・・月並みな対処法し
か思い浮かばず、ごめんなさい。

ただ、odajyoさんが悪いわけではありません。彼が勝手に別れた
わけなので、自分が悪いとは思う必要はないですよ!

こんな時間ですので、つらくて眠れないのでしょうか?
どうかゆっくり休んでください。




スタッフへ連絡

  馬鹿女に負けんな!

マージマジマジーロ
2006/02/04(土) 20:02

拝読しましたが、どういう内容で彼に連絡をとったのか
わかりませんが、あなたは悪くありませんよ(別に彼と
連絡をしたぐらいでね・・・)。
ご自分を責めないでくださいね。責めると相手の思う壺。
あなたに嫌がらせをする彼女は醜い女ですね。そんなん
だから、彼は彼女と別れたんです。自業自得だと思いま
す。それをあなたのせいにしているようで最低ですね
あなたのご主人まで巻き込んで、「ストーカー」っぽく
感じます。

今までメールしたものは持っていますか!? 嫌だけど
捨てずに取っておいて(弁護士や警察に連絡する時に証
拠品になります)、今でも続いているのならご主人に相
談して、弁護士か警察に訴えてもいいと思います。これ
は精神的苦痛と人権侵害、名誉毀損です(あなたの文章
でなんとなく出ています)。彼に連絡をとって、理由を
話して彼女の居場所を教えてもらうしかないでしょう。

あなたの人生、家族を守るのはあなたです。
馬鹿女に負けるな!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR