オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司の浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司の浮気

M778
2005/11/28(月) 21:15

どうにもできないし、私がとやかく言うことでないのはわかってい
ますが、どうしても言いたくて。。。

私は今海外に出張しています。
チームリーダーは、訳あってうちの社員ではありません。
その人は34歳、結婚しています。
上司はこちらで日本語を勉強している女子大生とメル友になり、浮
気をしています。相手は確か21歳と言っていたような気がします。
宿泊先のホテルに連れ込んでいます。

今日も来ていました。今日、初めてその彼女とエレベータで遭遇、
私も同じ階なので、一緒に降りました。様子からしてどうも怪しい
と思ったら、私が部屋に入ったのを確認してから、上司の部屋をピ
ンポーンと。。。

上司は、彼女には、ここには仕事できていて、仕事が終わったら日
本に帰る。といってあるそうです。そして、結婚している事は言っ
ていないそうです。

彼女との関係は、遊び、暇つぶしだといっていました。

彼女は身体だけで、いつか、あと何ヶ月かしたら上司に捨てられる
わけです。
上司は、だんだん連絡の回数を少なくして、消えるようにさよなら
するつもりだそうです。
仕事で来ていて、日本に帰るといってあるのだから、遊びという事
は彼女もわかっているだろう、日本人だったら誰でもよかったんじ
ゃない?と言っていました。

その女の子は、日本語を勉強しているとはいえ、そんなに話せる子
ではないようです。
34の男にしたら、簡単に落とせますよね。

上司は、正直言って、かなり不細工です。マメだからGETできた、
みたいな事を言っていました。
女の子は、可愛くはないです。ふつーーーーの子といった感じで
す。
ま、男女の仲に見た目とか関係ないんでしょうけど、上司は、太っ
ていなくて、普通の子なら誰でも言いといっていました。
そして、浮気相手は25歳以下がいいと。
なぜかというと、肌が違うそうです。25以下でも以上でも、肌の綺
麗汚いはあるけど、平均して25歳が境目だそうです。

顔も体型も不細工で、肌も汚い毛深い上司に言われたくありませ
ん。

ほんと、私がとやかく言うことじゃないんですけど、気になってし
まいます。部屋近いですし。
今頃やってるんだろうか?と、変な事を想像してしまう自分が嫌で
す(笑)

正直、ストレスですね。。。


長文失礼しましたm(__)m

 そりゃストレスたまりますね。

 読む

tracan
2005/11/28(月) 22:34

 出張先の人間関係

 読む

Mekealoha
2005/11/29(火) 06:40

 ばれたらまずくないのですか?

 読む

コルク版
2005/11/29(火) 23:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR