オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同僚が、仕事中にずっと・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同僚が、仕事中にずっと・・・・

キャッツアイ555
2005/11/24(木) 22:26

ネットをみています。
もちろん、仕事ではありません。
ブログを作ってるんです。
純真無垢に「ブログ作ったから覗いてみてみて!」
と報告してきます。

ちなみに私達は派遣です。
社員の方も気が付いた模様で、その同僚に仕事を振ると
「なぜ、私だけ??・・・」と、怒り出します。
真面目に働いてる人が馬鹿をみます。
そろそろ、派遣会社にいうみたいです。

みなさんの周りにも、この様な方はいらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  ブログ仕事

スタッフへ連絡

 ブログ??

 読む

dry213
2005/11/25(金) 00:20

 それはちょっとまずいんじゃ…

 読む

ぽんてーぬ
2005/11/25(金) 13:31

 ありえない!

 読む

朝香
2005/11/26(土) 13:20

 上の人は見ているもの

 読む

一碧斎
2005/11/27(日) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP