オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心が狭いですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

心が狭いですか?

霧原 瑞保
2005/10/17(月) 03:52

最近知り合った女性の事です。

短期的なお仕事で気が合い、終わってからも
数回ご飯を食べたり、ショッピングをする
関係でここ半年程遊んだりしている人です。

でも、昼も夜も(お水)をしているらしく
多忙なのは分かるのですが、自分が昼の仕事が
終わった時間から夜の仕事に行くまでの、
数時間?1時間~2時間だけ、自分のお気に入りの男性の
いるお店に付き合わせようとしたり

多忙の中、私と会いたいのではなく、そのお店に行きたい
(なぜなら、私の知り合いのお店にその彼女のお気に入りの
彼が入った・・など、私がいかないと彼女は1人とか、
他の友人とはいかれないという状況のため)


(私は現在専業主婦なので日中はいつでも出れますが、わざ
わざその2時間などのために準備支度をして出かけるのがた
めらわれる。のでやんわり断りましたが、
ものすごく、人の事を考えない人だな~という事が
気になりだしました。


たった、数時間のため出てきて、「ハイ、夜の仕事行くから
サヨウナラ」など・・・普通にするんですか?!と思ったの
です。
なんか、彼女にうまく利用されてるな?って感じたのです。

1回ならまだしも、先日は彼女の住む地元のお店に
「ランチをしない?」と持ちかけられ、普通の住宅街の
駅だし、おいしいお店などあるのかな??疑問も抱きつつ、

しかも、私の家からかなり不便だし・・・少し迷いましたが
きっと穴場なお店かも?と思い行ったのに、
どうやら、ここも彼女が気に入っている店員がいるとか
いないとか・・・。

しかも、ランチをしたあと、家に帰って眠りたいから
3時ごろには帰ると・・(日曜だか夜も仕事で寝たい)
しかし、話が盛り上がり夜の仕事の時間まで一緒にいました
が、、、彼女、自己中心的過ぎますよね!?


しかも、年齢も彼女は私よりも5つも上だし、30代後半と
かなり大人な女性だと思ったので、びっくりしてます。

昨日、またランチあのお店に行かない??と言われ
本当に自分の事しか考えてないし、人にわざわざ
朝から、40分以上かけてランチしに行く気にもなって
欲しいです。

なんか、利用されてるという気持ちがぬぐえないし、
付き合いをやめようと考えています。

私は冷たいでしょうか?私もおかしいでしょうか?
第3者の指摘をしりたいです。

 いますね~そういう人。。

 読む

わんこ142
2005/10/17(月) 11:16

 追加

 読む

わんこ142
2005/10/17(月) 11:21

 心が狭いとかおかしいとか

 読む

eyeworks
2005/10/17(月) 11:34

 付き合いが

 読む

LOD
2005/10/18(火) 01:55

 わかるなぁ

 読む

苺いちご
2005/10/18(火) 20:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR