オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 活をいれてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

活をいれてください!

ともきち☆
2005/09/20(火) 12:52

最近就職活動を始めました。
派遣会社にも登録したり、ハローワークに行ったり雑誌を見T
たり自分なりに頑張っていると思います。

そして、雑誌で見つけた自分自身最高の会社を応募しまし
た。
月給も問題なし、保険関係もOK、何より仕事の内容が気に入
って1次試験が受かったときはすごい嬉しかったです。
2次で社長との約1時間の面接で自分なりに手ごたえをかんじ
ててこりゃ決まりだな…なんて思ってたのに、落ちちゃいま
した。
情けないやら悔しいやらで今就職活動を再開する気分になれ
なくて…。
お願いします。思いっきり活を入れてください。
甘かった自分自身を立ちなおさせてください。
辛口でも全然かまいません!!
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事就職応募時間関係雑誌面接

スタッフへ連絡

 就職は縁ですから

 読む

cheap
2005/09/21(水) 02:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR