オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 通勤のブランドバックはアリですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

通勤のブランドバックはアリですか?

デリちゃん☆
2005/09/13(火) 13:43

皆さんは通勤にブランドのバックとかを利用しています
か??

私はこの4月から社会人として働き始め、半年が経とうとし
ています。
大学の時は、周りもみんなブランド物を持っていたので、私
も気兼ねなく(?)持って通学をしていました。
しかし、先輩から『入社して、初めのうちはブランドとか持
って行かないほうが良いよ。』というアドバイスを頂き、半
年は持たないようにしよう…と決めていました。

半年が経ち、だんだん会社にも慣れてきたので、せっかく卒
業旅行で買ってきたバックをそろそろ持ちたいなぁ…っと思
っています。

この半年、会社で先輩達の様子を拝見していましたが、そん
なに目立って持ってきているのでなく、『たまぁーに…』持
ってきている感じです。

私は内勤業務なので、朝とお昼と帰りぐらいしかバックは持
ちません。
でも、入社1年目でブランド物を利用しているというのはあ
まり見てていい気はしないですよね。。。
毎日ではなくても、せめて予定がある日ぐらいは持って行き
たいのですが…

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

テーマ:
タグ:  ブランド大学旅行4月

スタッフへ連絡

 わたしだったら何とも思いませんが…

 読む

cheap
2005/09/13(火) 14:17

 自分が持ちたければ持てばいいのでは?

 読む

(nana)
2005/09/13(火) 14:18

 アリです

 読む

dry213
2005/09/13(火) 15:40

 社風なんでしょうかね?

 読む

akane6701
2005/09/13(火) 16:05

 ありがとうございます。

 読む

デリちゃん☆
2005/09/15(木) 09:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP