オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長いグチですみません(涙)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

長いグチですみません(涙)

さくさく1133
2005/08/28(日) 22:49

いつもお世話になってます。
今日は、どうしてもつらいことがあり、誰かに聞いて欲しく
てここに来ました。

私には付き合ってもうすぐ8年経つ彼がいます。
昔は同棲してたこともありましたが、ケンカが絶えず解消し
ました。
その後距離をあけていた時期もあったのですが、結局今まで
付き合っています。

その彼と、最後にエッチをしたのが2年前。
先週、友達と飲んだときにその話をしたら、すごく驚かれま
した。
確かに驚かれても仕方ないんだけど、あまりの驚きように少
しショックでした。
その友人には付き合って7年の彼がいるのですが、2、3日
に1回はしているそうです。

確かに、人それぞれ、回数が多ければいいってもんじゃない
ってわかってるんですが、さすがに2年は長いですよね。

今日は私の誕生日だったので、昨日彼とホテル(普通のホテ
ルです)に泊まったのですが、彼は先に寝てしまいました。
県外まで行ったので疲れていて仕方ないかなと思ったのです
が、ちょっとショック・・。
今日、彼とエッチの話になったのですが、そこで私はとても
傷つくことを言われました。
「おまえの体が醜くて、したくない」と。
確かに、付き合い始めの頃に比べたら、10キロ太ってしま
いました。でも、原因はホルモン系の病気がきっかけです
し、それは彼も知ってます。
でも、「そこまでおなかが出ていると・・」と。
かなりショックでした。
さらに、「そういうふうに思ったのはおまえが初めてだ
よ。」とまで。
私と付き合う前には、エッチをするのがイヤだなんて思った
ことがなかったそうです。

そんなことを言われて、デートしてても楽しいと思えなかっ
たし、歩くときに体を触れるのもイヤになってしまって、私
も「さわんないで」と言ってしまいました。

一応は「悪かったよ」みたいに言ってくれたのですが、今回
ばかりは許してあげようという気持ちになれませんでした。

そんなんで、結局、手もつなげませんでした。(彼はつなご
うとしてくれたのですが、私がイヤになってしまって、つな
ぎませんでした)

今日1日、ほんとに楽しくなかったです。
話もあまりしたくなくて、会話もあまりしませんでした。

帰ってきてから1人で夕飯食べて、1人で涙流して・・
なんともつまらない誕生日になりました。

長々とグチを読んでくださってありがとうございました

  もう別れたらどうでしょう?

星降る夜
2005/08/28(日) 23:33

>「おまえの体が醜くて、したくない」と。
確かに、付き合い始めの頃に比べたら、10キロ太ってしま
いました。でも、原因はホルモン系の病気がきっかけです
し、それは彼も知ってます。

って・・・彼は知ってないじゃないですか?
事情は知っていても、理解していない。
Hしたくないと思うことより、そんな人を傷つけることを平気
で言える人と付き合う意味ってあるのか?と私だったら思い
ます。

愚痴にマジレスしてしまってすいません。
でも、彼のせりふにもさくさく1133さんの我慢する態度にも
腹が立ちました。

スタッフへ連絡

  私も同じ体験しました。

peachypie
2005/08/29(月) 00:26

私の場合は、逆バージョンです。
10年付き合ってきて、結婚さんざん
待たされたあげく、なんとなく
彼のことがいやになって。。 
タバコくさいおっさんにしか見えなくなって
きて、結局別れました。
今の状態で、結婚とか無理だとおもいませんか?

はっきりいって、別れるほうがお互いのため、と
思います。
今、私は、新しい彼もできて幸せです。
長く付き合ってると、別れにくいものですが、
別れてしまえば、あっさりしたもので、また
良い人が現れますよ。

スタッフへ連絡

  彼の発言ひどいですね

ぽんてーぬ
2005/08/29(月) 17:23

「おまえの体が醜い」って…何様なんでしょう、彼は。
そう言う自分はものすごいご立派なボディをお持ちなんで
しょうか。
そんな失礼な事を平気で言う男の人とは、私だったら
とても付き合いきれません。
結婚して歳を取れば、お腹が出たり、頭が薄くなったり、
お互い様ですよね。そういう体型の崩れとかを理由に
「したくない」と言うなら、最初から結婚しない方が正解
でしょうね。
そんな男こちらから捨てて、新しい出会いを探してみては
どうでしょう?見た目なんかじゃなく、中身をちゃんと
見てくれる男の人だって必ずいますよ。

スタッフへ連絡

  ひどい!

mana_com7
2005/08/29(月) 18:29

せっかくの誕生日なのに、こんなことになってしまって、残念でし
たね。
しかし「醜い」とは・・
しかも病気が原因だというのに、なんて言い様でしょう。

私なら即別れます。
そんな言葉を発する人とは付き合えません。

さくさく1133さんの外見も内面もステキだと言ってくれる人が必ず
いると思います。
元気出して下さいね。

スタッフへ連絡

  別れました。

まる0
2005/08/30(火) 05:23

私も元彼に、デブデブ、といわれ続けました。私は太っている
わけではないのですが、ダイエットしろとか。本人は、痩せ型
で、彼の家族も、全員細いので、
その他にも、ブスとか、バカとか、口癖のように言われ続け
て、結局私は不眠症になって、精神的につらくなって別れまし
た。3年付き合ったけれど、別れたときは本当にすっきりし
て、ぐっすり眠れました。少しは寂しかったですけど、正しい
選択でした。

そのあと、ありのままの私を好きになってくれる人を見つけま
したよ。その彼は、会うたびに、きれいだね、いい体してるね
っていってくれます。

スタッフへ連絡

  大丈夫かな?

月本スマイル
2005/09/01(木) 20:55

レスが立ったときから、見てました。

さくさく1133さんの返事がないので大丈夫かな?
グチを誰かに聞いて(読んで)もらいたかっただけなのかな?
投稿した時点で、気分が晴れたのならいいけど。

それにしてもヒドイ彼氏。
でもまぁ、7年もお付き合いしている恋人なのだし、
ケンカしたり、キライになったり、でも大切に思っていたり
他人には分からないけど…無責任に「そんな男別れてしまえ」
とも言えないかなぁ






スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます。

さくさく1133
2005/09/01(木) 21:58

今週は気分が落ち込んでいたのに、その上残業続きで自分自
身ヘトヘトになってしまいました。
少々鬱状態になってしまい、返事が遅くなってしまいすみま
せんでした。

彼から謝りのメールが来たんですが、なんだか素直に「いい
よ」という気になれなくて、あいまいにしてしまいました。

食事もすっかりカロリーを気にするようになって、ところて
んを食べるようになったり、飲み物もアミノサプリなど買う
ようになりました。

自分でも、「何やってんだろう・・」と思ってしまいます。

彼のことも今は考えたくないなぁと逃げている自分もいま
す。しばらく会いたくないなぁと思っている自分もいます。

まずは少しでも元気になれるようにしたいと思ってます。

みなさん、どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  〆後ですが。。。

mirzam25
2005/09/06(火) 18:39

〆後に失礼いたします。
ただ、ちょっと気になったもので。。。

>彼のことも今は考えたくないなぁと逃げている自分もいま
す。しばらく会いたくないなぁと思っている自分もいます。

全然これは「逃げ」とかではないですよ!!!!
自分が傷ついているときに、その原因を作った人に会いたい
と思う人はいないと私は思います。というか、逢いたくない
と思うのが普通なのではないでしょうか。

無理して彼に会うこともないし、
無理して彼のことを考える必要もない。
今はさくさく1133さんご自身で今後どうしたいのか、
ゆっくりしっかり考えることが必要だと思いますよ。

それに、ホルモン系のご病気はもう治られたのでしょうか?
体と心は常に繋がっているものなので、心が疲れてしまえ
ば、それは体に表れてしまいます。まずは心にゆとりをもっ
て、心身ともに健康な状態を作ってから、ダイエットのこと
などを考えられた方がいいと思います。

私だったら、そんな彼は振って、自分を磨き上げ、彼が泣い
て悔しがるくらいのいい女になってやろう!!と、思いま
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR