オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 突然口をきかなくなった友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

突然口をきかなくなった友人

ちゃん
2005/08/19(金) 15:57

タイトルのとおりで、悩んでます。

彼女と私は、店員と顧客という関係です。
向かい合ってやってもらうので、長く通ううちに、友人として私的
なことを相談するような仲でした。店以外でのお付き合いはありま
せんでした。

1年ほど前、彼女の紹介でバレエを始めました。
スタートから彼女はとても親切に教えてくれました。
先日私はバレエの先生からトウシューズのお許しを頂きました。
それを伝えてから彼女の態度が一変して、必要以外の事は一切話さ
なくなってしまったのです。

いろいろ考えましたが、他の理由は見当たりません。
彼女は、すでにトウシューズだって履いているし一緒に喜んでくれ
ると思っていたのに私はすごくショックを受けました。
以降教室でも、私と組になったりするのを避けるようになりまし
た。挨拶すらも、無視されてしまいます。

彼女の支えがあったから、ここまでバレエを頑張ってこれたのに、
このままだと辞めようかとさえ、考えるようになりました。
親切だった彼女が何故?彼女に直接聞いて確かめるべきなのでしょ
うか。このまま気まずい空気が流れていくことに、耐えられませ
ん。

テーマ:
タグ:  まずいシューバレエ彼女関係

スタッフへ連絡

 思った事

 読む

るみぴょん719
2005/08/20(土) 01:32

 周りに他に相談できる方はいませんか?

 読む

cheap
2005/08/20(土) 07:53

 嫉妬心

 読む

梅酒
2005/08/20(土) 10:06

 そんなことって・・・?

 読む

スバチ
2005/08/20(土) 14:08

 単純に考えれば

 読む

dry213
2005/08/20(土) 23:10

 友達ではなかったのかな・・

 読む

ちゃん
2005/08/22(月) 13:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR