オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分を見つめ直すって? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分を見つめ直すって?

アース
2005/08/05(金) 10:17

自分を見つめ直すってどういうことなのかなあ?とふと考えてしま
いました。ここ最近、人生に(少し大げさですが)息詰まっている
状態です。今29才で後何ヶ月かで30才です。歳の事では焦りと
かは感じないのですが、恋愛の事、これからの人生どうしていきた
いか等、色々な事をもやもやと考えてしまいます。ある程度いつも
悩んで落ちるんですが、ふっきれるのも結構早かったのに、今回は
少し長く落ちてる気がします。
たまたま見た占いで、今は自分を見つめ直す時期と書いてあったの
もあって、タイトルの様に思ったのかもしれません。
同じような状態の方や、何かアドバイスなどがあれば頂けると嬉し
いです。

テーマ:
タグ:  人生占い恋愛

スタッフへ連絡

 一人旅に出てごらんよ

 読む

一碧斎
2005/08/05(金) 14:02

 20代最後の節目

 読む

あねみ
2005/08/05(金) 18:34

 書いてみる

 読む

やじん
2005/08/05(金) 19:08

 一人ブレスト

 読む

marsha
2005/08/06(土) 01:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR