オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自信がなくて・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自信がなくて・・・

ayachan510
2005/07/27(水) 19:31

大学生です。
最近自信がなくて悩んでいます。

私はコンビニのバイトをしていました。
オーナーには、私の見ている視野が狭い、動きが遅いなどい
われていました。
私はいつもそのことを頭に入れて、たとえばレジを気にしな
がらほかの仕事をするようにしたり、急いで仕事をするよう
にしていました。
それでも何度も同じことを言われるので、まだ足りないんだ
と思ってがんばっていましたが、いつも自分としては精一杯
やっていたので、繰り返すうちに、だんだんどうすればいい
のかわからなくなってきました。
オーナーは、私のことを、「人間としてはいい人だから、が
んばってほしい」といってくださいました。
私もこの壁を乗り越えたかったのですが、オーナーには私の
ときだけいつまでも三人体制で経費がかさむなど迷惑をかけ
ていたし、自分からするとほかの人とそんなに違うのかわか
らなくて、認めてもらえるような自信がなかったのでやめる
ことにしました。

今では、精一杯やったのに私ってだめ人間だなあと思いま
す。
きっとどこにいっても同じ事言われると思うし、バイトでこ
うなんだから、就職のことを考えるとなおさら厳しいと思い
ます。
でも私はこの壁を乗り越えたいと思っています。
そのためのヒントなどください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  コンビニ仕事大学学生就職

スタッフへ連絡

 仕事もいろいろですよ。

 読む

NECO♪
2005/07/27(水) 23:24

 ガンバレ

 読む

一碧斎
2005/07/28(木) 08:34

 仕事は

 読む


2005/07/28(木) 09:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR