オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣先で契約を更新できず・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣先で契約を更新できず・・

ももりん5
2005/06/21(火) 09:55

私は現在、ある外資系企業で1年半ほど働いていますが、
組織の変更の為、契約を7月で突如切られることになりました。
派遣社員なので仕方ないと言ってしまえばそれまでですが、
去年の年末には「ずっといてもらおうと思ってる」と言われていた
ので、ついそれを信じてしまっていたので、どうしても裏切られた
ような気持ちがぬぐいきれません。

年齢的にも30代で、PDでもある為、働くところも限られているし、
色々なストレスが元で、今軽い鬱状態になっているようです。
会社にもなんとか行っていますが、正直勤労意欲もなく、
ただお金のためと割り切って通っている毎日です。

最近知り合って付き合いだした彼もいて、理解してくれているし、
同居の両親も理解してくれているのでそういう面ではかなり恵まれ
ていると思うのですが、どうしても自信をなくし、自己否定してし
まって暗い気持ちから抜け出せません。

早く前向きになりたいと思うのですが、主治医から頂いた薬と
休養をしっかりとれば、いずれよくなるのでしょうか?
出口が見えず、自分の将来にも不安です。
もし経験者の方いらっしゃいましたら、アドバイス頂きたいと思い
ます。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お金ストレス年末年齢

スタッフへ連絡

 のんびりしましょう!

 読む

saifa
2005/06/22(水) 23:30

 私も・・・

 読む

☆いぬ☆
2005/06/23(木) 09:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP