オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女、ではなく一人の人としてつきあいたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女、ではなく一人の人としてつきあいたい

acco★
2005/06/20(月) 02:51

うまくいきません(泣)

長~くお付き合いした彼と春に破局、大失恋。
やっと立ち直り、
今はもっと視野を広めたく思い、「カレシ」というよりも、
お友達を増やしたいと思っています、
でも、、、これがまた難しい、、

あたりまえ?
男性は私を女性として、「性の対象」としか見てくれませ
ん・・・・
私の存在を軽んじて見られてるようでなかなか友達にも相談
できないもので(30を超えるとアレコレ話せる人がいなく
なる><)

相手に彼女がいてもいいんです、
私は友達として食事したいし、相手が持っている違う世界の
お話を聞きたい、いろいろ学びたい

なのに、、ここ数ヶ月知り合った方に誰一人としてそんなお
つきあいができる方はいません。
みな、つきあえなければければいいや、エッチできないなら
いいや、、、

私の人格、すべて否定されているみたいで、
落ち込みます。
私は友達にもなれないのかと。

新しい人と出会っては期待し、勝手ですが幻滅、また振り出
しに戻り出会いを探す、、、

難しいです、
私に足りないものがたくさんあるのでしょう、

ちょっと愚痴りたかったもので・・・
何がいけないのか、誰かはっきり教えてくれたら楽になれる
のに・・・(涙)

テーマ:
タグ:  世界出会い友達女性彼女食事

スタッフへ連絡

 人選ミス

 読む

どっかーん
2005/06/20(月) 06:55

 同意

 読む


2005/06/20(月) 07:44

 男友達に何を求めますか?

 読む

kittila
2005/06/20(月) 11:21

 男友達って

 読む

shizuku A
2005/06/20(月) 12:59

 1対1で会うのを避ける

 読む

ake-chan
2005/06/20(月) 15:41

 知り合い方が間違ってる?

 読む

霧江
2005/06/20(月) 22:05

 ところで・・・

 読む

pchan723
2005/06/21(火) 02:35

 友達って、なろうと思ってなるものじゃないでしょ?

 読む

あっこちゃん
2005/06/26(日) 23:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP