オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 逃げ腰な上司 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

逃げ腰な上司

マドモアゼル-ローズ
2005/03/29(火) 22:47

私の上司のことで相談させてください。
その人は人間的には悪い人ではないんです。
が、同じプロジェクトに関わっている関係上、いい人と
思えなくなってしまうことが多くなりました。
責任ある立場の人なのに、プロジェクトの内容を理解できて
いないのを
何でも私に聞いてきます。最初はお互い慣れないことで
確認の意味もこめて優しく内容を教えていましたが
あまりにもそれが重なると、立場的にも、お給料もかなりも
らって
いる上司がこんなでいいのか?と腹立たしく思うように
なってしまいました。
自分が答えられないような苦手分野の質問がくると
どうでもいい質問がえしをしてその場を逃げて、あとは
「●●(私のこと)さんが対応します」と押し付けて終わり
になります。
日々このようなことが繰り返されて、歯を食いしばって頑張
っても
最終的なプロジェクトの締めには自分がマネジメントしまし
たみたいな
ことを言い出すのが想像ついてしまいます。

長々とすみません。こんな上司にどのように接するのがいい
のでしょうか。

テーマ:
タグ:  プロジェクト関係

スタッフへ連絡

 もっと上にご相談を。

 読む

muemue
2005/03/30(水) 12:42

 上司を育てるのも仕事。

 読む

YURIKO-Y
2005/03/30(水) 21:57

 ご意見ありがとうございました。

 読む

マドモアゼル-ローズ
2005/03/31(木) 00:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR