オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司のストレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司のストレス

はあぶ3
2005/02/28(月) 19:57

みなさんは仕事での上司に対してのストレスってありますか?

私の場合、事務の人含めて5人なんですが(女ばかり)上司が仕事が出来
ません。問題を問題とも気付かない・・・
そのくせ自分の立場を盾に取りやりたくない事は私達にやらせたりしま
す。自分が出来ないからさせると言うのもありますが。
私はハッキリ意見を言う方ですが、指摘するとムッとするのが顔に出て
敵意をむき出しにして私に反論してきます。

長い物にはまかれろとは言いますが、ストレスがたまっていく一方でだ
んだんきつくなってきていてイライラでカウンセリングとか受けてみよ
うか考えています。私の周りの人達もみんな上司には不満を持っていま
す。

みなさんはこんなことないと思いますが、こんな状況だったらどうやっ
て処理しますか?

テーマ:
タグ:  カウンセリングストレス仕事

スタッフへ連絡

 私もストレス感じます

 読む

homezone
2005/02/28(月) 22:17

 少しだけ…

 読む

pchan723
2005/02/28(月) 23:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR