オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今度は・・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今度は・・・・。

ゆうーう
2005/02/24(木) 23:38

いつもお世話になってます。
以前いじめられている場合というスレをたてたものです。

あれから3ヶ月。。
派遣先の担当者と派遣会社に相談したら
その核となっている方からは
怖いぐらいにイヂメがなくなり、
表面上はとっても和やかな雰囲気です。
(あくまで表面上ですが・・・。)
その後はその核になってる方と仲良くしている
人(フロアは一緒ですが接点はほぼなし)から
急に怖いぐらいシカトされてて。と申しますか
怖かったです。

そしてその方が理由もわからないうちにそのシカトが
終わって。

すると・・・・。直接指示を出す社員の方が
私をシカトするようになりました。
私はその方を慕っていましたし、もちろん今も。
頼りにしていました。
そして社風的に社員サンはきっちりされているが
優しい方ばかりだったので。
正直躊躇してました。
それが年が明けてすぐだったので
初めは休み明けでリズムがとれてないのかな。
と思うぐらいだったのですが今まで続いてます。

今まで頼まれてた仕事をもう一人の方に頼まれますし、
旅行で一週間お休みされる時も
引継ぎはもう一人の方に。

私と目が合うと顔がひきつられるのです。
でも私が体調不良で早退する旨をつたえると
パッと明るくなり笑顔で「早く帰って頂戴」と。
確信したのが他の方と朝の挨拶された時は
いつもの笑顔だったのに、
私に気付いた瞬間顔が引きつられてしまって・・・。
それで他の社員の方に私の仕事態度で悪いところがあるか
聞いてみましたが何もないよ。と仰ってくださって。

以前も書きましたが
やっぱりお仕事大好きで。辞めたくありませんし、他の方も
親切な方たちばかりで。
第一辞めても仕事があるかどうか・・・。

でも本当にひっきりなしに何かシカトをされる私に
何かあるのだろうと考えてるのですが・・。

皆様私のこの文章でどう感じたかとか
お考えになりますか?教えてください。

テーマ:
タグ:  仕事体調旅行笑顔

スタッフへ連絡

 うーん……

 読む

桜嵐♪
2005/02/27(日) 09:32

 どうなんでしょうか

 読む

あさこ☆
2005/02/27(日) 20:05

 どう感じたかと問われれば

 読む

haruru
2005/02/28(月) 09:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP