オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行政書士 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

行政書士

とうふ
2005/02/08(火) 09:57

行政書士試験を受けようと思っています。
某資格予備校の通信教育で勉強を始めました。
ただ、シンプルなコースを申し込んだのでその予備校の問題
集だけでは学習が足りないと思います。行政書士受験経験者
の方で学習に使った問題集でお薦めのものがありましたら教
えていただけませんか。ちなみに私の今使用しているのは
「出る順」といえばおわかりいただける学校のものですので
それ以外でいいものがあれば。また、法律は素人で社会科学
ももう何年も前の学習なのでわかりやすさ優先なのですが。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  シンプル勉強資格

スタッフへ連絡

 過去問で十分かなと。

 読む

ルルとリク
2005/02/09(水) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR