オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気モノの彼にぎゃふんと言わせたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

浮気モノの彼にぎゃふんと言わせたい!

reboot
2005/02/03(木) 18:06

付き合うまでに、ずいぶん長く待たされて、やっと付き合ったと思
ったら、二股をかけていた彼と別れようと思います。
待たされていたときは、前の彼女と二股、現在は、他の女性と二
股。

冗談じゃありません!

そのくせ、私の両親に挨拶したいとか、一緒に住みたい、とか将来
的には結婚したいと言ってきます。
しかし、事あるごとに「浮気してない?」って疑ってくるのです。

確かに、私は今でも彼のことが好きです。でも、女として、こんな
に馬鹿にされるのは許せません!
思いっきり凹ませて別れたい!!!
何か、よいアドバイスお願いします!

テーマ:
タグ:  女性彼女浮気結婚

スタッフへ連絡

  やめた方が・・・

どんじゃら
2005/02/03(木) 18:54

二股をかけられて馬鹿にされたようで悔しいお気持ちも
わかりますが、別れる前にぎゃふんと言わせたいなんて
思わない方が良いのではないでしょうか?

それこそ女を下げますよ。


的外れなレスですみません。

スタッフへ連絡

  止めた方がいいよ!

雪だるまちゃん
2005/02/03(木) 20:53

気持ち分かるケド、仕返しなんかしちゃったら人相も悪くなっちゃ
うよ!
反対に良い女になりきって別れてあげましょうよ♪
「あー俺は馬鹿なことをした」ってそっちの方が効きそう!

次の恋にLet's go!

スタッフへ連絡

  あっさりと別れてしまいましょう

cheap
2005/02/04(金) 02:01

あっさりと「別れましょう。もう連絡しないでね。」が
女に不自由しない自分に酔っている男性には一番効くと
思いますよ。
理由を聞かれても、憐れみの表情を浮かべるだけで何も
言わないとか。
復讐しても空しいだけですし、あとで彼には「あんな女だった
とは…。別れて良かったー。エライ目に遭うとこだった。」などの
感想をもたれるだけだと思います。
あっさりと振ってしまえば、きっと彼はあなたのことを引きず
るでしょう。
空しいことはしないで、さっさと見切りをつけて、新しい恋を
見つけてくださいね。

スタッフへ連絡

  お気持ちよくわかります。

berry@
2005/02/04(金) 02:25

でも、上にみなさんが書かれているとおりだと思います。
私もrebootさんのような経験をしたことがあり、その時は
「ぎゃふんと言わせてやる!!」と息巻きながら復讐策を
寝ずに考え、考えた結果、彼の悪事を彼の目の前で
次々暴く、などということをやってみました。
「どうだ、見たか!!」って最初は気持ちよかったですよ。

でも、相手は呆れて見ていただけです。
「言いたいだけ言えばいい」とまで冷静に言ってました。
これじゃー相手に「げっなにこの女!こんな鬼女に
変わるんだ、こえー!!(恐)」とか思わせる
だけなんですよね。まあ、やり方にもよりますが。
(もっと私が聡明なやり方していれば違ったかも)
結局私だけが女を下げて終わったってかんじです。
後に残った虚しさといったら・・

私は完全に負けた気がしました。
上にみなさんが書いているように、カッコよく去ることが
できたらどんなによかったか・・

でも、それからかれこれ数年、もっといい人に出会って
昨年結婚しました。
まったく、今思うと「あんな男の尻を追いかけていたなん
て、私はなんて馬鹿な女だったんだ」というかんじです。

今はぐっとこらえてください。
そして、次の恋を探しましょう!!

スタッフへ連絡

  皆さんに同じく

kahoko
2005/02/04(金) 11:59

さっさと別れましょう。
数年前の友達と全く一緒です。
二股かけられて、ひどく怒り狂って「こっちも二股かけて、
××してこうしてこうして、ぎゃふんといわせてから別れて
やる」

まわりみんなで止めました。男友達も同じ意見で「いつまで
もかかわるな、早く別れろ」「あんな男に惚れたお前も悪
い、見る目がなかったとあきらめろ」「ミイラ取りがミイラ
になる」「どうせまたずるずるいく」「女をさげるだけ」
「そこまでする価値のない男だ」

気持ちが少しでも残っているからそう考えるみたいですね。
本当にあきれはてて一秒でも一緒にいたくなかったらすぐに
別れるだけ。少しでも気持ちがあれば、また甘いささやきで
「そうかもしれない」と結局ずるずるいきます。

さっぱり別れるのが一番です。

スタッフへ連絡

  お気持ちわかります。②

TSUNADE
2005/02/04(金) 12:13

大好きで付き合っていたはずの彼に、実は本命の彼女がいた
ことがありました。そのときは、すっごくショックで頭にき
て、「仕返ししてやる!」と、毎日嫌味のメールをしたり、
彼の悪口を言いふらしたりしてしまいました。
でも、無意味でしたね。そんなことしたら、余計彼が離れて
いってしまいました。当たり前ですよね。
かっこよく別れましょう。そして、自分を磨きましょう。い
つか偶然再会したら「ずいぶんきれいになったなー。惜しい
ことしたな」と思わせるほうがいいと思います。
男の人も、サラっと振られるほうが凹むと思います。

スタッフへ連絡

  冷静になれました。

reboot
2005/02/04(金) 13:37

なんか、落ち着いてきました。

皆さんの意見を聞く限り、この彼とは別れた方がいいのですよね。

一度、腹を割って話してみるのはどうなのでしょうか?浮気をする
人というのは、話し合ったところで、かわらないのでしょうか?
一応、結婚まで考えていたので。。。

それとも、それすらみっともないのでしょうか・・・?

スタッフへ連絡

  似たような経験あります

ナオナオ2001
2005/02/04(金) 15:10

rebootさん、こんにちわ。

私も同じような経験があります。
私の場合、別居中の奥さん、本命彼女、んで私が居たのです
が、別居中の奥さん、本命彼女がいる事は知らないで付き合っ
てしまったのです。(当然、知っていたら付き合ったりしなか
った・・・)

rebootさんがおっしゃる
>一度、腹を割って話してみるのはどうなのでしょうか?浮気
をする
>人というのは、話し合ったところで、かわらないのでしょう
か?

私は話し合いを彼としました。
彼が言うには「別居中の奥さんは、別れるから関係ない」
「本命彼女の事を言わなかったのは、ごめんなさい」
「ボクはナオナオ2001が大好きだし、これからも付き合ってい
きたい」っと言われました。
当時、私は彼の事が大好きだったので、もう少し様子見をして
みようかなぁ~と思っていました。(さっさと別れてしまえば
良いのに・・・)

それから、1週間ほどたって彼から
「本命彼女とは別れた。と言うか別れたいと彼女に言われた」
と言うんです。
そっかー。じゃ、私が彼女になれるんだ。なんて思っていたの
も、つかの間・・・

本命彼女とは別れていませんでした。(ある出来事があって解
かってしまったのです)その時、「もう、会わないし、連絡も
しないで。」と告げました。
彼は、「ナオナオ2001だけだし、彼女とは別れた」と言い続け
てましたけど・・・ここで、やっと別れを決意しました。スパッ
と別れました。

ただ、彼は多少の嘘があったにせよ、私の事を好きだったのは
本当だと思ってます。本命彼女の事も好きなのです。

この出来事があって3~4ヶ月程たちますが、今でもその彼から
連絡が来ます。相手にはしてませんが。浮気をする人は変わら
ないかも。
今思えば、私は話し合いで、うまく丸め込まれたような気がし
ます。

rebootさん、みなさんがおっしゃるように、ここはスマートに
対応されたほうがベストかと思います。
ただ、結婚まで考えてらした訳ですから、一度話し合いをして
みるのもイイかと思います。自分自身が納得できるかもしれな
いですし。
ただ、好きな人だからこそ、丸め込まれないでください。

スタッフへ連絡

  一生なおらない。

どっかーん
2005/02/04(金) 16:37

お金、女、暴力は治りません。
大抵、離婚の原因もその三つのどれかだと思います。

彼とうまくやって行く方法はひとつだけあります。
二股かけられようと、何股かけられようと許してあげること
です。
友達で最高5股かけられていた人がいましたが、
私が1位だからとかなり割り切って結婚までたどり着けまし
た。結婚しても全く変わらないようですが。
ただ、その彼はかなり経済的に余裕があり、
本妻の彼女は一生遊んで暮らせると思います。
そういう割り切れるものが彼にありますか?

結婚して、家計は苦しいは、子供の世話に追われるはで、
自由な時間もお金もない、その上、旦那は外で浮気三昧。
離婚しても子供をかかえ、養育費もあまり望めない。。。
そんな状況になってる人、結構いますよ。
なんで、あんな男と結婚したんだろうと後で
愚痴るのだけはやめてください。
自業自得ですから。

スタッフへ連絡

  なおらないですよ

ハミル
2005/02/04(金) 17:21

腹を割って話したところで治らないですよ、その彼。
だって、文章を読むと最初から二股だったわけですよね。
前の彼女と二股、その人と別れたらまた違う人……。たぶん
根本的に二股をかけることをなんとも思っていないのです。
それぞれの彼女を好きということに嘘はないし、女の子が泣
けば悪いなとも思うけれど、倫理観が薄いというか……。私
の周りにもいます、そういう人。性格も他には問題ないし、
二人の付き合いの中では、誠実と言えば誠実。でも、不思議
と相手が何人もいたりするのです。
とことんまで話し合いたければ、話し合うことはみっともな
いとは思いません。でも、好きという気持ちが大きいと口車
にのせられちゃって、また悲しい思いをすることになると思
います。

スタッフへ連絡

  なさけないことに。。。

reboot
2005/02/07(月) 11:22

ちょっとかまかけてしまいました。
相手の女の人と同じ日の同じくらいの時間に、デートしようという
メールを書いてしまいました。
まだ返事はきませんが、おそらく、断られるでしょう。

こんなことしてもしょうがないとわかってはいるんです。
でも、こういう事してしまう自分がとても惨めな気がします。。。

スタッフへ連絡

  それぐらい、いいと思います。

TSUNADE
2005/02/07(月) 15:51

はっきり振られないと、諦められないですよね。。でも、前
回の投稿で、rebootさんから振ってしまったほうがよいと書
きましたとうり、考えは変わりません。いつまでたってもは
っきり振らないと思います。
rebootさんのことを一番に考えてくれる人を見つけましょ
う。

スタッフへ連絡

  なさけないことに。。。パート2

reboot
2005/02/07(月) 17:25

かなりきわどく突っ込んでイヤミを言ってしまいました。
こんなんなら、ずばっと、「明日他の女と会うからでしょ」って言
えばいいのに。
仕事を理由にしたり、いろいろな言い訳をしてきます。
相手もみっともない。

なんか、どろどろです。

いいかげん、彼も気付いたのではないでしょうか。
もうそろそろ限界なのでしょうか。
彼と週末会いましたが、私の態度がおかしいことに気付いていま
す。とても辛いし、寂しいです。

スタッフへ連絡

  続けるかどうかは貴方次第。

moco0520
2005/02/07(月) 18:24

rebootさんこんにちは。

このままだとずるずる行ってしまうか、
はっきり怒るきっかけもなくしてしまいますよ。

私も皆さんと同じく、すっぱりかっこよく彼を振って
前進することをお薦めします。
…でも自分の気持ちまですぐに切り返せないですよね。

rebootさんが彼とまだ付き合いたいと思っていても、
やっぱり、はっきり一度彼を振るべきだと思います。

二股や浮気なんて絶対嫌だし許せないと伝えて
連絡を自分からは絶ってみた時の彼の行動で
今後を判断してはいかがですか?

過ちを悔やんで反省し、やり直したいと真剣に言ってきたら
やり直す(しかし再犯するだろう覚悟は絶対必要です)

落ち込むばかりで追っても来ない・開き直る・
いまいち反省していなさそうな態度をとる(rebootさんの事が1番
好き!とか揺らぎそうな事ばかりを言うが改めそうにない等)
だったらその程度の男と割り切って振る。

このままだとrebootさんがどんどん惨めな気持ちに
なっていってしまいそうで…。

せめてrebootさんが怒る事の出来るきっかけを作ってください。
頑張って踏み出してくださいね!

スタッフへ連絡

  どうも

あ.ら.ら....
2005/02/08(火) 20:23

恋愛とか
男の人にきちんとした相手として向き合ってもらうこととか、
そういう基本がわかってない方のようですね。

前の書き込みからずっと思っていました。

あなたは彼女ではなく、永遠に都合のいいセカンドではないで
しょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP