オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合い永い友人だけれども。。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

付き合い永い友人だけれども。。。。

MONDO
2005/01/31(月) 15:50

学生の頃からの付き合いの友人がいます。
もともと自己主張が強く、わがままタイプ。でも、愛嬌とパワーで
皆から一目置かれてきていました。
久しぶりに仲の良かった友人皆で会おう!とメールした所、合コン
ならば参加するよ!との返事。
久しぶりなので(1~2年ぶり)、とりあえず皆で近況など語り合
いたいなぁ~と思っていたところに「合コンならば」という返事に
ちょっとビックリしました。
返事に迷っていると「自分から誘っておいて返事しないなんて失
礼!もう連絡しないで!」というメール。こちらも返事に迷ってい
たので、レスが遅れたのは悪かったのですが、そのくらいの事で
「もう連絡しないで!」だなんて。。。
他の友人からは「そいういう性格の子なのだから、付き合いも長い
し理解してあげよう」という返事。

友達辞めるか、我慢して付き合って行くか。。。。
他のメンバーとは付き合って行きたいので、悩みます。
どう思いますか?

テーマ:
タグ:  友達合コン学生悩み

スタッフへ連絡

 まあまあ

 読む

芙由子
2005/01/31(月) 16:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR