オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゲーム好きな夫 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ゲーム好きな夫

りんぐりん
2005/01/15(土) 18:22

こんばんは。
うちの夫はものすごいゲーム好きで(オンラインゲーム・チ
ャットをしながら仲間と冒険ゲームといった感じです)家に
いる時間は、ご飯か風呂か寝てるかゲームという感じです。
ご飯の用意や家事などはよく手伝ってくれます。

趣味なのはわかりますが、もう一日平日でも4時間以上はして
ます。それがストレス解消なのです。
休みの日はもっと長い時間しております。朝から晩までのこ
ともあります。
今日は、用事があって午後ふたりで出かけたのですが、移動
中の話の内容もゲームのこと。ゲームでの仲間のこと。
私があきれてると向こうも不機嫌になり大げんかになってし
まいました。

朝ご飯を食べても食べ終わった後10分の間にゲーム、ご飯食
べたら3分後にはゲーム、寝そうになっても突然起きだして夜
中にゲーム三昧。あきれてしまいます。
でも、夫のストレス解消なので、、、、う~ん。
これでも結婚前とゲームする時間は減っているそうです。

このような夫はもう変えようがないと思い、(夫は中学から
のゲーマー)私が変わらなくてはと思うのですが、ストレス
がどんどん溜まってしまってます。私も夫のゲームと同じよ
うに好きなことがあるといいのですが、私は夫と一緒にテレ
ビを見たり、もっとかまったりして欲しいんです。

ついでに夫は体が弱くしょっちゅう風邪を引いて会社を休ん
でいます。それもストレスだそうでゲームで解消されてるよ
うです。夫のことは大好きですが、こちらのストレスが溜ま
ってます。

お互いのエゴなのだと思いますが、こちらの掲示板で皆さん
に聞いていただきました。
ご意見いただけたらうれしいです!

 私としては・・・

 読む

アンジー
2005/01/15(土) 19:34

 うーん

 読む

dry213
2005/01/15(土) 21:13

 うちもそうですよ

 読む

咲穂
2005/01/15(土) 21:19

 うちもです

 読む

☆みゆき☆
2005/01/16(日) 01:48

 余計なお世話

 読む

はみがきマン
2005/01/16(日) 20:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR