オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一歩前進出来そうです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

一歩前進出来そうです

あのねのに
2005/01/15(土) 15:07

先日、「離婚した前夫の事が気になり、自分も先に進めるか
不安」という投稿をしたあのねのにです。
その際は、皆様から温かいお言葉をいただき、心強かったで
す。ありがとうございました。

心の病の前夫を支えきれず、共倒れになる可能性があり離婚
をし、別れた後は落ち込み、自分自身の年齢もあり将来への
不安が重なり、「この壁を乗り越えられるか?」と毎日悩み
ました。

周りの人の協力などで、だいぶ元気になりました。
そろそろ一人暮らしでも始めてみようかとも考えられるよう
になり、先日、仕事で一緒になった男性に「素敵だな」と思
える感情も出てきて、自分自身、「あっ、少し前向きに前進
してるかな?」とも思え、うれしく思いました。(その男性
とは何もなく、その人を見て単純に「素敵だな」と思っただ
けです)

そうやって、少しずつ前へ進めるものだと思っています。
これから、頑張って進んで行こうと思います。

支離滅裂になりましたけど、ここの掲示板で温かいお言葉を
いただき、大変救われたので、報告の書き込みをしてみまし
た。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いしま
す。

テーマ:
タグ:  一人暮らし仕事年齢悩み離婚

スタッフへ連絡

 よかったですね☆

 読む

ぱんだ苺
2005/01/17(月) 10:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP