オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との今後のお付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼との今後のお付き合い

こわん
2004/12/31(金) 12:10

付き合いを始めて1ケ月の彼がいます。
彼とは結婚相談所のようなところで知り合いました。

始めは余り喋らなかった彼ですが、最近良く話しをしてくれるし
一緒にいて落ち着くと言ってくれます。
私も彼といたら楽しいし、大切にしてくれているのが伝わって
幸せな気持ちになります。

でも一つ気がかりなことがあります。
彼が宗教ではないのですが修行のようなのを行っていることです。
彼は怪しいのではないと断言しています。私のHPを見たりしまし
たが、怪しくないのか怪しいのか分からないです。
でも彼はそれが心のよりどころになっているみたいです。

彼は凄く優しいし、仕事もちゃんとしています。でも彼の、良く言
えば優しさ、誠実さ、悪くいえば弱さが競争社会では生きにくく
その心の支えというか心を鍛える為に行っているように私は思いま
す。
私が精神世界といったものが苦手で彼の修行や、そういったのに頼
る彼自身も受け入れられなさそうに思えます。

だからといって別れる決断もできません。
彼とお付き合いをはじめて自分の性格が穏やかになっています。
また気がつけば彼のことを考えています。

年齢的にも来年には結婚しなくてはと思っている焦りもあり、
彼との今後のお付き合いをどうしていけばいいのか悩んでいます。





テーマ:
タグ:  世界仕事修行宗教年齢結婚

スタッフへ連絡

 焦らなくても、と思いますが。

 読む

おいしい水
2004/12/31(金) 16:50

 趣味程度に考えてみたらどうでしょう

 読む

いちご牛乳
2005/01/03(月) 01:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR