オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の両親への手土産は必要? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の両親への手土産は必要?

reboot
2004/12/27(月) 17:10

年末彼の実家の方に旅行に行くことになりました。
そして、彼の実家に荷物を置きにちょっとだけ寄ることになりまし
た。
彼は、私のことを親に話し、彼のご両親は私に会うのを楽しみにし
ているそうですが、荷物を置くついでにちょっと顔見世程度で、別
に家にあがって、お茶を飲もうとも思ってません。

彼は、前の彼女が、お土産を持っていって家に上がってお茶まで飲
んでいった、と私に言ってきましたが、ちょっと寄るだけなので、
そういうことはしたくありません。

挨拶するのであれば、きちんと別の機会に挨拶したいのです。

でも、初めて会うし、一応顔は合わせるだろうし、手土産とか持っ
ていった方がいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  お茶土産年末彼女手土産旅行

スタッフへ連絡

 軽いものでもあると嬉しいものです。

 読む

Natsu0124
2004/12/27(月) 17:50

 そりゃあ、あったほうが!!

 読む


2004/12/27(月) 22:51

 同じです

 読む

Tina173
2004/12/28(火) 09:06

 逆の立場の経験

 読む

きょうちゃん2002
2004/12/28(火) 11:59

 した方が良いですよ。

 読む

雪だるまちゃん
2004/12/28(火) 21:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR