オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セント・ジョーンズワートを飲んでみました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

セント・ジョーンズワートを飲んでみました

ウエルチ
2004/12/22(水) 22:23

職場内で失恋してつらいです。
今までで一番好きになった人が別の女性に猛アタック中です。
彼はすごくモテるので、彼女が落ちるのも時間の問題だと思いま
す。
二人がつきあうことになったら、そしてもし結婚したら、などと想
像するとつらいです。二人とも私と同じ職場でしかもすぐ近くにい
るので、見ないわけにいかないのです。
いまの自分は失恋の苦しさと、彼女への劣等感でいっぱいです。
仕事中はその二人とにこやかに雑談もしたりしていますが、帰って
くるとどっと疲れて落ち込みます。
考えたくないのに考えてしまい、鬱々としてきたので、今日初めて
セント・ジョーンズワートを買って飲みました。
ですがあまり効かないどころか、かえってイライラして情緒不安定
になってきた気さえします。
仕事は諸事情でやめられません。
今後どのようにしたらいいか、またはどのように気持ちの整理をつ
ければいいか、教えてください。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事女性彼女整理時間疲れ結婚

スタッフへ連絡

 セント・ジョーンズワート

 読む

may2525
2004/12/23(木) 02:46

 とことん味わった方が・・・

 読む

momo2000
2004/12/23(木) 21:43

 ありがとうございました

 読む

ウエルチ
2004/12/27(月) 18:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR