オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫されてたけど・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不倫されてたけど・・・

探偵
2004/12/22(水) 18:15

昨年、妻が不倫していた事実を知り、ノイローゼです。
完全に愛情も何もかも冷めてしまいました。
妻の会社の上司が相手で、ぶっ殺す!のは当然として・・・

なにかと想像してしまうんですよね。
妻とそいつが●●してる様子を。

それで気が狂ってます。アドバイスをください。


テーマ:
タグ:  愛情

スタッフへ連絡

  辛いですね

cheap
2004/12/22(水) 22:35

ぶっ殺すは、そんな気分ってことですよね…?

怒りにまかせて暴れるよりも、早く新しい気持ちで新生活を
始められるように準備した方が良いですよ。

わたしは不倫なんて考えられませんが、わたしがもし奥さん
の立場だったら、旦那に暴れられたら、やっぱりこの結婚は
間違いだった、不倫相手の男性の方がずっといいわと確信す
ると思います。

でも、責めてももらえず、離婚届をつきつけられたら、
冷や水をかけられたような気持ちになり、激しく後悔する
ような気がします。

何年か経って振り返ってみたときに、あのときバカなことを
しなくて良かったときっと思えると思います。
奥さんを軽蔑するなら、ご自分は決してそのレベルに下がっ
ていったりしてはいけませんよ。

スタッフへ連絡

  本当に愛情が冷めたのかしら?

南ちゃんのしっぽ
2004/12/23(木) 06:15

想像して気が狂ってしまいそうならば、やっぱりそこには愛
情がありすぎて、その裏返しのような気がします。
まずは、本当の自分の心を整理した方がいいと思います。

あとノイローゼならば、早めに精神科に行ってお薬をもらっ
たりカウンセリングをしてもらった方がいいですよ。
お大事に。

スタッフへ連絡

  順序が逆では?

春雪☆うさぎ
2004/12/23(木) 13:16

あなたの愛情を感じられなくなったから、他所にそれを求めた結果
じゃないですか
常に愛情のある行動をしてましたか
情ない態度はありませんでしたか
色情狂でも無い限り発端は男性側にあるものですよ

スタッフへ連絡

  そうとは言い切れない・・

(ぴこ)
2004/12/23(木) 13:30

と思いますよ。
不満があるのなら裏切る仕打ちより離婚すればいい。
裏切っておいて相手のせいにする開き直り不倫は最悪です

探偵さん、きっちりと相手と不倫相手に
社会的制裁を与えて新しい人生を歩んではいかがですか?
愛情が憎しみに変わると怖いですよ。
どうしても許せないのならば理性のあるご判断を。

スタッフへ連絡

  (ぴこ)さんと同じく・・・

かねゆき
2004/12/24(金) 09:12

そうとは言い切れません。

もしかしたら、春雪☆うさぎさんの
おっしゃる通りかもしれません。
実際に探偵さんの家庭を見てませんし。

旦那に何も不満がなくても、愛情を注がれていても
そういう行動をした友人がいます。
それを知った時はショックでしたが・・・。
本人も「夫以上の人間はいない」と言いつつ
浮気をしていました。
でもしばらくしたら、そう思っているだけあって止めましたが。

彼女が言うには「ちょっと恋愛的なことをしたくなった」
とのことでした。

私には理解しがたいことでしたが
こういった女性もいますので。

スタッフへ連絡

  どんなアドバイスが欲しいの?

mut-n
2004/12/24(金) 14:17

先に何人かの方が親切にレスしてるところに今更なんですけ
ど・・・

>それで気が狂ってます。アドバイスをください。

って、気が狂ってる人に何を言えというの??って感じで
す。
探偵さんはどんなアドバイスが欲しくてこのサイトにカキコ
ミしてるんですか?

不倫した・された人たちが、それこそ気が狂ったようなやり
取りをしてるサイトは他にありますよ?
そちらに行って、ネットの中だけでも憂さ晴らししてきたら
いかがですか?

というのが私からのアドバイスです。
お大事に。

スタッフへ連絡

真剣にレスしてくださってる皆さんには申し訳ありませんが
私もmut-nさんと同じ意見です。

不倫してるのが分かったのは去年の話ですよね?
その時に奥さん、相手の方ときちんと話し合いをされました?
離婚の手続きをして奥さんと相手の方に慰謝料を請求すれば
済む事ですよね?

いくらうっぷんが溜まっているからといって
掲示板で「ぶっ殺す」なんて尋常じゃないですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR