オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. RIRIAさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

RIRIAさんへ

 カフェボール
2004/11/13(土) 22:21

こんにちは。
RIRIAさんの投稿を今見ました。

私の彼もNYにいます。留学をしていて、今度会えるのは来
年の6月位です。今年7月に渡米したので約1年会えないん
ですが、私も毎日メールしていて、彼も勉強でテンパッてな
ければ返事をくれます。

私はもう30手前で、先のことを焦りだす年ごろです。
やはりRIRIAさんと同じ事を周りから言われます。

女の子は「頑張ってね!」と応援してくれますが、男の子達
には「男なんて1ヶ月会わなきゃもう別れたと同然、既に彼
女いるよ、気付いたら結婚してるよあっちで。よくそんなん
で付き合ってるなんていえるよね、年も年なんだし現実をみ
な、もっと焦りなよ」と、言います。
私もそういう事言われる度に泣いてます。昨日も一泣きしま
した。

RIRIAさんが投稿していなければ、他の皆さんの意見を見る事
はありませんでした。
RIRIAさんの投稿にたいしてのレスだったのに、なんだか私が
励まされているような感じで(ご免なさい)。。。泣きなが
ら読んでました。

RIRIAさん、お互い辛い事も多いですけど、頑張りましょう
ね!
投稿してくださって有難うございました。

テーマ:
タグ:  勉強結婚辛い6月7月NY

スタッフへ連絡

 カフェボールさんへ

 読む

アバクロ
2004/11/16(火) 17:39

 ありがとうございます

 読む

RIRIA
2004/11/24(水) 18:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR