オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡のとれない彼・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

連絡のとれない彼・・

cocojboy
2004/11/10(水) 13:15

初めて投稿します。
私は、3年以上付き合っている彼がいます。
先月初めごろ大喧嘩をしてしまい・・連絡が取れない状態が
続いています。「別れられてよかった~」など言ってましたが怒り
の中で言っているのだと思いました。 一度、直接誤りに行きまし
たが・・「分かったから帰って」といわれ話し合う機会がもてませ
んでした。口調は、比較的普通でしたしちょっと一緒に居すぎてお
互い疲れてしまっている時期かと思いました。
いまだにこちらからの連絡に返答なしが続いています。
私は、別れたくないのと思うのでメールでその気持ちを伝えまし
た。基本的に彼は折れられない性格なので引いてしまうと終わって
しまう感じがします。 今は普通の内容のメールを毎日1回送って
います。 今の彼の考えが分かりません。
このまま普通にしていれば彼の気持ちが晴れたときに連絡来るので
はと周りの人には言われます。
労わりの内容のメールがうまくうてません。
内容があまりなくなってきています。
皆さんはこのような時(相手が疲れているときやそっとしておいて
惜しいときなど・・)どのようにされてますか?

テーマ:
タグ:  基本比較疲れ

スタッフへ連絡

  辛いですね。。。

パカラナ
2004/11/10(水) 16:29

こんにちは。
男性って「ケンカ=別れ」という考えの人多いですよね(-”-)
それにしても、ちゃんと話もさせてもらえないというのは辛
いですよね。
cocojboyさんも書いているように、「一緒に居すぎてお互い
疲れてしまっている時期~」とのこと。
私はしばらくメールもしない方がいいと思います。私の彼が
そうだったんですが、行き詰まった時は一人で考えたいそう
です。こちらとしては辛いところですが、「別れたくない」
という気持ちは伝わってるでしょうし、しばらくは彼を信じ
て待ってあげるのが良いと思います。押してもだめなら引い
てみましょう(^・^) 
3年以上もお付き合いした人ですもの、ケンカしたからって、
ろくに話し合いもせず、一方的にさようならってことはない
んじゃないでしょうか?もしそういう「自然消滅狙い」的な
男性でしたら付き合う価値はないと思いますよ。
あまり参考にならなかったかもしれませんが、自分に自信を
持って頑張ってください!

スタッフへ連絡

  私も同じです

chacco088
2004/11/11(木) 01:25

こんにちは、cocojboyさん。
とても不安でつらいですよね、よくわかります。
私も今同じ状態ですから。

メールしても返事がありません。
だんだん、何をメールしていいのかわからなくなってくる。
気持ちをぶつけたいけれど、一度言ったら引けない性格の彼だか
ら、彼が「別れ」を口に出したら、それは現実になってしまう。
だから怖くて気持ちもぶつけられない。

全く同じです。
私は、どんな理由があっても連絡を無視し続けるというのは、
人と人の付き合いにおいて根本的にマナー違反だと思っています。
ただそこは惚れた弱みでどうにもならない。

だから毎日メール送ってます。内容なんてどうでもいいんです。
ただ自分は彼を毎日気にかけていることを伝えるためだけだから。
朝起きたとき「おはよう」寝るときに「おやすみなさい」それだけ
です。それでも気持ちは伝わる、伝わってほしいと思っています。

どうしても気持ちがあふれそうな時は、彼に手紙を書きます。
書いた手紙は彼に出すのではなく、自分で自分あてに外から投函し
ます。そしてその手紙は自分でためておきます。

もし彼に自分の気持ちを伝えようとして、伝えられないとき、
毎日こんなこと考えてたんだ、ってわかってもらえたらいいと思っ
て。もしかしたら彼は読むことのない手紙かもしれないけど。

でも自分の気持ちと向き合えて手紙はいいと思います。
彼に渡せる日がくるかもしれない、と思うと落ち着きます。

それから彼へのプレゼントを作っています
これも渡せるかわからないけれど、手紙にしてもプレゼントにして
も、彼には直接コンタクトを取らないで、自分ひとりで彼を見つめ
られることだと思っています。

そしていつか、彼に余裕が出来たら、この気持ちを手紙や物に託し
て伝えられたらいいな、って。

ここからは自分の戦いですよね。
つらいけれど、一緒にがんばりましょうね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

cocojboy
2004/11/12(金) 12:02

昨日から連絡しばらくしないことにしました。
1ヶ月も頑張って毎日連絡しましたが変化無いので・・
しばらく止めてみようと思います。
皆さんに聞いてもらえただけでも少しすっきりしました。
頑張ります。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR