オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚後の出会い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

離婚後の出会い

ハイホープ
2004/10/24(日) 17:39

離婚をして半年になります。
現在もうすぐ34歳になるのですが、バツイチという勲章
(自分では勲章と思うようにしてます・・(^^;)を持っ
て出会いがあるかなぁとたまに不安になることがあります。

子供はいないのですが、出会いがあまりありません。
頑張って外に目を向け、合コンなどいろいろ行ってはいるの
ですが・・。
まだ半年だし、焦ってはいけないと思いつつ、年齢のことも
あるし焦ってしまう気持ちは正直あります。

こんなことを言っては失礼ですが、離婚をされてる方でこん
な出会いがあった!とかそういうお話があったらお聞かせく
ださい!

テーマ:
タグ:  出会い合コン子供年齢離婚

スタッフへ連絡

 環境を変えてみては?

 読む

笙子
2004/10/24(日) 19:27

 まったく同じでした

 読む

よしき2003
2004/10/24(日) 22:48

 大丈夫!

 読む

ペコ795
2004/10/25(月) 12:38

 バツイチではないのですが

 読む

とうふ
2004/10/25(月) 19:31

 待ってても出会えないよ。

 読む

よっぴい231
2004/10/27(水) 20:51

 皆さんありがとうございました!

 読む

ハイホープ
2004/10/27(水) 21:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR