オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 合わないということなのでしょうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

合わないということなのでしょうか

むんた
2004/10/21(木) 21:08

付き合って3ヶ月になる彼のことで相談させてください。

彼が私のことを好きになって付き合い始めましたが私も彼が
好きです。大切だと思っています。
なので彼には私といるときに幸せを感じて欲しいなーって思
っています。

でも私には何も解らないんです。彼が私が何をしたら喜ぶの
かあと何をしたら怒るのか。。。
私が悪気のないときに彼がとても怒っていて電話にも出てく
れないことがありました。それは女友達と舞台を観にいった
あとご飯を食べに行ったので帰る時間が遅くなったときでし
た。私は女友達といったのだしずっと前からその日のことは
話してあったのでそんなに怒るとは思いませんでした。
結局は次の日に解決しましたが、それから私はなんとなく彼
の顔色を伺うようになってしまいました。
正直な気持ちとしては少し息苦しいです。
彼からは毎日電話がかかってきていました。今日あったこと
を話してお互いに安心感を持つためと彼はいっていました。
私たちは遠距離にあたるくらいの距離にすんでいるの
で・・。

でも2,3日前に少しぎくしゃくしてから、彼からの連絡が
減りました。昨日は電話しましたがまた出ませんでした。
おそらく話したくなかったのではと思います。

私は彼のことをそこまで怒らせたのが何か前回同様わかりま
せん。でも楽しく話したい。安らかに毎日過ごしたいんで
す。今朝「きのうでんわごめんね」というメールが来まし
た。どうやって返したらいいかわからなかったのですが、
「また楽しく話せたらいいなって思っています」とだけ返し
ました。でもまた連絡なし・・。

彼ももう私に見切りをつけてしまったのかな・・。
辛いです。

 話し合った方がいいと思います

 読む

シバ福
2004/10/22(金) 11:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR