オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚しました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

離婚しました

ロバートダウニー
2004/10/21(木) 11:34

昨日、結婚生活2年にピリオドを打ちました。

離婚に至るまでは、本当に悩みました。
楽しいこともありましたし、つらいこともありました。
でも、夫から受ける言葉の暴力と身体の暴力には
勝てませんでした。

婚姻届は二人で出しに行きましたが、離婚届は私一人で出し
に行きました。
役所の年配の女性が「頑張って!」と声をかけてくれて
思わず涙が出てしまいました。

夫は後悔しているようです。
でも、本音を言うとそれが私の復讐だと思っています。
もっともっと自分を磨き、またできればいい人と巡り合いた
い。
穏やかな人生を送りたいです。
今34歳、前を向いてがんばるぞ!





テーマ:
タグ:  人生女性悩み結婚身体離婚

スタッフへ連絡

 大丈夫!!

 読む

★BVLGARI★
2004/10/21(木) 12:00

 ポジティブ・シンキング

 読む

よしき2003
2004/10/21(木) 16:21

 行動できる人

 読む

えんどら♪
2004/10/21(木) 22:33

 お互いに頑張りましょう!

 読む

pchan723
2004/10/22(金) 10:07

 明るい未来は貴方次第ですよ。

 読む

れい★
2004/10/23(土) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR