オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社を休んでしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社を休んでしまいました。

さくさく1133
2004/10/20(水) 13:26

昨日、今日と会社を休んでしまいました。
このところ、会社に行くと毎日下痢(1日3回くらい)になってし
まい、体温調節もうまくできないようになっていました。
食欲もめっきり減ってしまい、めまいもするようになっていたので
すが、この2日は朝、起きると吐き気がすごくて、とても会社に行
く気力が出ませんでした。

最初は「午前中だけ休んで、午後から行きます」と連絡するもの
の、結局はお昼になって「1日休ませてください」というパター
ン。こんなんじゃ、仕事ももらえなくなってしまうな・・と一人で
家で自己嫌悪に陥ってしまいます。

昨日は夕方まで寝ていて、病院へ行ったのですが「1ヶ月くらい休
んだほうがいい」と言われました。
今までも何度か休職を薦められたのですが、休職してしまうと復帰
しにくいんじゃないかと思い、がんばって出社していました。
でも、それももう限度かなと今回は思っています。

昨日はほぼ1日寝ていたことになるので、今日は天気がよければ外
に気分転換にでも行こうと思ったのですが、あいにくの雨。
家の中でぼーっとテレビを見ているだけです。
こんなとき、どうやって気分転換をはかればいいのか、気がめいっ
てるせいで何も案も浮かびません。
一人暮らしなので、会話をする相手もいないですし・・

みなさんだったら、どんなことをして気分転換しますか?

 さくさく1133さんは

 読む

美瞳
2004/10/20(水) 13:30

 私も

 読む

はむなな
2004/10/20(水) 13:53

 ゆっくり休みましょう

 読む

あむろん
2004/10/20(水) 15:19

 心配で・・

 読む

トコ3
2004/10/21(木) 05:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR