オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって友達に気を使いすぎ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これって友達に気を使いすぎ?

エンダイブ
2004/10/18(月) 01:49

私は、自分の中ネガティブなことがグルグルしてるんですが
ネガティブオーラを友達に出すのはどーかなと
思ってしまって、最近は会うのも控え気味です。

例えば、彼氏とラブラブな人にネガティブ話をするのは
彼女だったらヤかなとか、思ってしまうんです。

29歳ってこともあり、悩みは自分で解決するものって
思ってるから、さらに話せない・・

これって素直じゃないのかな~

気を使うときに使えなくて、変なときに気をつかって
しまって・・へんな所、人に遠慮しちゃうんですよね
しかし性格なのか、なかなか直らなくて。

みなさん、悩みを友達に話すラインってありますか?

 そこまで気を使わなくても良いのでは・・・

 読む

るみぴょん719
2004/10/18(月) 09:32

 うーむ、、

 読む

りんごっくす
2004/10/18(月) 19:38

 もっと楽に・・・

 読む

あいみぃ☆
2004/10/18(月) 23:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR