オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 母が手術することになりました。その後です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

母が手術することになりました。その後です。

秋生まれレンコン
2004/09/28(火) 18:27

以前の投稿でお世話になりました、たっくん1976さん、
kinchakuganiさん、ちび畑さん、ののんのさん、かな♡かなさん、
ありがとうございました。
母は今月6日に手術をして、先週無事に退院することができまし
た。
今のところまだまだ体力が付いていなくてフラフラしている状態で
すが、若干言葉が出にくいような気はするものの(もともと天然ボ
ケっぽいところもあったので心配ないかな・・?笑)、他にはこれ
といった後遺症も出ていないようでホッとしています。

私一人だったらすぐにへばってしまったかもしれないですが、私の
家族や親戚も協力してくれたのでだいぶ気持ちも楽にいられた気が
します。同じ病室で同じ手術をした人たちも、母を励ましてくれた
り心配してくれたりで私が実家から帰った後も安心していることが
できました。
傷口はまだまだとても痛々しく、さすがに痛みもあるようです。で
も手術の結果かどうかはハッキリしないのですが以前は1週間に3
回も飲んでいた(!これは手術後に母から聞いてびっくりしまし
た)頭痛薬は必要なくなったと言っていました。

とにかく、今はゆっくり休んで欲しいなと思います。頑張った母
を、今まで以上に尊敬します。
応援の言葉をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございまし
た!

テーマ:
タグ:  びっくりゆっくり体力安心

スタッフへ連絡

 無事手術が終わり

 読む

たっくん1976
2004/09/29(水) 18:54

 良かったですね

 読む

ののんの
2004/09/30(木) 22:16

 ありがとうございます!

 読む

秋生まれレンコン
2004/10/01(金) 18:31

 良かった~!!(〆後にすみません)

 読む

かな♡かな
2004/10/04(月) 09:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP