オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お見合いをしたのですが、今から憂鬱です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お見合いをしたのですが、今から憂鬱です。

LADYSISTER
2004/09/16(木) 11:22

先週の日曜日、お見合いをしました。

外見はまったく好みではなかったのですが、
気さくでとてもいい人だったので、
とりあえずその日のうちに紹介してくださった方に、
もう一度会ってみても良いと伝えました。

実際、2時間お茶しただけでしたので
飲みにでも行かないとわからないかな~と思たからです。
しかし、一晩、二晩と過ごすうちに、
いい人だったからまたお話をしたいと思ったのは事実ですが、
恋愛感情として好きにはなれないであろうと確信してきました。
たぶん来週お会いすることになると思いますが、
今からとても憂鬱です。

早まってもう一度会ってもいいと言ったのは私ですが、
一応当日中に紹介者の方に連絡するのが筋だと思ったので
連絡しました。でもやっぱ一晩寝ると感情って
変わってしまうもので・・・。

正直、あーまずったなとは思ったのですが、
やはり今から断るのは無礼ですよね?
もう一度お会いしてお断りするしかないですよね。
すみません、優柔不断な渡しにアドバイスを
いただけたらよろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  お茶外見恋愛時間

スタッフへ連絡

 会う。

 読む

sadako
2004/09/16(木) 11:52

 軽い感じで

 読む

cyapee
2004/09/16(木) 13:28

 会ってしまった方がスッキリすると思いますよ。

 読む

moco0520
2004/09/16(木) 14:49

 経験あります!

 読む

アバクロ
2004/09/16(木) 16:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR