オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣での仕事、辞めます。(既婚者子供無) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣での仕事、辞めます。(既婚者子供無)

ゆーま328
2004/09/14(火) 00:00

今の派遣先で働くようになって8ヶ月が過ぎました。たった8
ヶ月ですが会社の内部が大きく変り社員も派遣も辞めたり異
動になったりでかなりの人事異動がありました。そのせいで
今私がかかえている仕事は部内で私しかわかりません。量も
多く電話に関しても私の仕事関係が多いです。派遣なのにか
なり重いです。こんなつもりで入ったんじゃないのに。夏休
みもとってません。社員の方々は1人づつ1週間代わる代わる
とっているのに。そんなせいかこの会社に来て2度もヘルペス
(帯状疱疹の軽いもの)にかかりました。勿論休んでいませ
ん。なんかものすごく疲れています。家事もやらなくてはい
けないから余計です。そこで年内で辞めることを決意しまし
た。そろそろ子供も欲しいので。今3ヶ月更新で次の契約は12
月31日で終了するので派遣会社から「次の更新はどうします
か?」と聞かれるのは11月半ばだと思います。でもそこまで
黙っていていざ11月の半ばに年内に辞めます、といったら引
継ぎが到底間に合いません。事務職ですが資格のいるちょっ
と特殊に事務なので募集もすぐにはきません。だから10月に
入ったらすぐに派遣先に言いたいのです。(勿論その前に派
遣元にもいいますが・・・)これって変ですか?私的には親
切のつもりなんですが、皆さんはどう思いますか?また社員
さんの立場で答えていただいてもいいです。ご意見お聞かせ
下さい。

 早めの申し出なら

 読む

イブニング娘
2004/09/14(火) 01:32

 私の経験ですが…。

 読む

れいあ
2004/09/14(火) 11:46

 ありがとうございました。

 読む

ゆーま328
2004/09/21(火) 20:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR