オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 在宅で英語教室、やってみようかと思います。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

在宅で英語教室、やってみようかと思います。

ふ~~
2004/09/06(月) 11:19

最近、同居していた義妹が結婚して一部屋あきました。
前々から、その部屋が空いたら、お教室をしていいと家族の
間で話ができていました。できれば、短大時代~OL時代の
キャリアを生かして、英語教室を開いてみたいと思っています。
昨日、たまたま、折り込みチラシの中に「英語教室」開講の
説明会参加者募集というのを見つけました。
回りにそう言う方がいらっしゃいませんので、説明会に参加された
ことがある方、やってらっしゃる方、あるいは、お子さんを
通わせている方のお話が聞きたいと思います。
よろしければ、お聞かせ下さい。子供は大好きだし、うちの子は、
義父母とご飯を食べる約束になっています。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ご飯子供時代結婚英語部屋

スタッフへ連絡

 E●Cジュニアに通っていました

 読む

港北花子
2004/09/06(月) 15:31

 うちの子は ベネッセですー♪

 読む

meroppi
2004/09/06(月) 21:41

 義姉が以前

 読む

wan2102
2004/09/07(火) 10:45

 良いですね~♪

 読む

ひびむぅ~
2004/09/07(火) 21:09

 ご近所さんが。

 読む

パークオズ
2004/09/08(水) 22:44

 ありがとうございます、追加質問です。

 読む

ふ~~
2004/09/08(水) 23:06

 説明会に行ってみます

 読む

ふ~~
2004/09/10(金) 20:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP