オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠中での短期バイト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

妊娠中での短期バイト

ぶたごりらりん
2004/08/28(土) 18:58

最近まで仕事をしていました。(現在妊娠3ヶ月)派遣の期間
が終了したので今仕事はしていません。つわりも全くないし、
子供も順調に育っています。今まで仕事をしていたので、家に
じっとしている方がストレスがたまると思い、2ヶ月ぐらいの
期間のバイト(事務系で7H週3日ぐらい)のバイトを応募し
ようかと思っています。その面接の際、妊娠の事を告げるかど
うかで迷っています。妊娠のことを告げると雇ってくれないよ
うな気もしますし、かといって最初に妊娠していることを行っ
た方が気が楽かもと思ったり。皆さんはどう思いますか?
あと、妊娠5,6ヶ月って他人からにてお腹は目立つ物なので
しょうか?

 雇われないですよ

 読む

みつたろう
2004/08/29(日) 15:28

 厳しいかも・・

 読む

orengereng
2004/08/30(月) 01:21

 もう見てないかな…?

 読む

ミニ丸
2004/09/01(水) 19:44

 ご意見ありがとうございました。

 読む

ぶたごりらりん
2004/09/02(木) 10:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR