オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中途半端な自分..(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

中途半端な自分..(長文です)

ぷてぃんぐ
2004/08/27(金) 00:48

はじめて投稿させていただきます。
私は今飲食店でアルバイトで生活しているフリーターです。
以前に普通の会社で事務をやってはいたんですが
それを辞めてからずっと..。
もともと人と接する事が好きなので、あれよあれよと
いう間に今のサービスの仕事を初めて2年たちました。
でも27歳を目前にしていろいろ考える事が多くなり
今のままの仕事、生活を続けてたとしてその先の自分が
どうしても見えなくて..。
そこで前から興味があった医療事務の学校に最近
通いはじめました。もちろん就職めざして。
バイト先の人には何も話してません。
今のバイト先はやはりこの仕事が好きで頑張ってる人
ばかり..ずっと今の仕事を続けていくって。
みんなに自分が違うトコみてるのが申し訳なくて..。
私はもちろん今の仕事が嫌いというわけではありません。
けど今自分がめざしてるのはやはりサービスの業界からは
違う世界。人のためにできる事をというのは一緒ですが。
サービスの仕事も好き、でも今は医療事務の勉強を
頑張りたい、そういう自分が何か中途半端なような
気がして..。考え過ぎかもですが..。
長くなってごめんなさい..。

気がして。

テーマ:
タグ:  アルバイト世界仕事勉強就職

スタッフへ連絡

 他人のことは気にせずに

 読む

猫娘330
2004/08/27(金) 02:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR