オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 15年来の親友のハズが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

15年来の親友のハズが・・・

yuki0111
2004/08/25(水) 14:28

15年の付き合いになる友達がいます。

ワガママな部分は多々あるけれど、モメるのもめんどうだし
彼女の機嫌を損ねないように多少気を使ったりしながらも
特別に大切な友達だと思って接してきました。

でも先日、ささいな事で彼女が怒り、しばらく放っておいたと
ころ「ゴメンネ」とメールがあったのですが、
「今回は一言、言っておこう」と思い、あえて少し厳しい
返事を送りました。
それっきり、一週間以上連絡がありません。

今まで何度もケンカをしましたが、モメ事の嫌いな私から
いつも謝ってきました。
なので今回、プライドの高い彼女からせっかく謝ってきたのに
厳しい事を言ってしまったのがいけなかったのかな、と
思うのですが・・・・。
共通の友人には「連絡が来るのを待ったら?」
と言われましたが、メールをしても無視されてしまうような
気まづい状態が続いているのが苦手で・・・。

こんな時、皆さんはどうしますか?
分かりづらい文章でごめんなさい。

テーマ:
タグ:  ママ友達彼女

スタッフへ連絡

 冷却期間

 読む

きょろ1
2004/08/25(水) 14:58

 気になるなら

 読む

くららっち
2004/08/25(水) 15:36

 メールより

 読む

ベイビーフェイス
2004/08/25(水) 22:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR