オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失敗してしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失敗してしまいました。

コルク版
2004/08/21(土) 22:01

ものすごい単純ミスを犯してしまったのですが、そのせいで部署の
人たち及び本社の人に迷惑をかけてしまって・・・。
対応はとりあえず終了したのですが、対応をしてくれた上司は直属
の上司ではなく、
「すんでしまったことはしょうがないから。」
といってくれたものの、私の直属の上司は私がミスをした日は休暇
だったため、月曜日に報告をしなければならないのです。
やはり直属の上司だからそうとうな叱りを受けることと、始末書を
提出することと、私のミスのせいで同じ仕事をしている人たちもそ
のミスを防ぐためのミーティングをしなければならないという、重
い気持ちがずっとあります。
早く月曜日になってすっきりしたいという気持ちと、このままずっ
と休んでしまいたいという気持ちがあります。

書いて少し気持ちを楽にしたいと思い愚痴になってしまいました。

テーマ:
タグ:  すっきり仕事

スタッフへ連絡

 余りご自身を責めないで。

 読む

アウちゃん
2004/08/21(土) 22:16

 つらいけど頑張って!

 読む

イブニング娘
2004/08/21(土) 22:21

 そんな時私なら…

 読む

haruru
2004/08/22(日) 09:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP