オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. リアクションのない人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

リアクションのない人

きょろ1
2004/08/20(金) 17:21

こんにちは
私が最近知り合った人で手を焼いている人がいます。
こちらの質問や働きかけに対して何のリアクションも示さないので
す。
会った時や、電話では「うん」と前向きなのですが、「メールで連
絡下さい」と言っても反応なし。こちらが痺れ切らして電話した
ら、物腰も柔らかく穏やかに普通に答えてくれます。こちらとして
も働きかけたり、質問した際は、時間かかるだろうし、「待つ」の
ですが、途中経過を報告するって事をしないのです。
人って自分の思い通りに動かないとは思いますが、あまりにも腰が
重いというか、何を考えているかさっぱりつかめません。
皆様はこういう方と段取り等する際どう対応しますか?教えてくだ
さい。

テーマ:
タグ:  さっぱり時間電話

スタッフへ連絡

 ええと・・・

 読む

ake-chan
2004/08/20(金) 21:27

 期待しない方がいいかもしれませが

 読む

cheap
2004/08/20(金) 21:40

 追加情報です。ありがとうございました!

 読む

きょろ1
2004/08/21(土) 16:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP