オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幸せに不慣れ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

幸せに不慣れ

むんた
2004/08/14(土) 10:31

こんにちは。
いつも恋愛で相談させていただいていたむんたと申します。

社会人になってから5年くらい一般的に言う幸せな恋愛に
縁がなく、いろいろこちらでも相談させていただいていまし
た。

そんな私なのですが、先月彼ができました。
本当に優しくておっとりとしている穏やかな人です。
彼は私のことを以前から気に入っていてくれたらしく、
付き合ってほしいと言われるまでにあまり時間がかかりませ
んでした。私としてはまだあまり知らない人だしそのときは
まだ彼のこと好きだと言う感情は少なかったので、
不安がありました。
そういう気持ちも少し彼に話し、「今まで持っていたイメー
ジではなくって、これから私のことをみてもう一度好きにな
ってほしい」話したら「これから1週間、1ヶ月、半年、1年
って時間がたってもっと知っていっても今と同じ気持ちで好
きだって言う自信がある」と言ってくれました。
これで私の気持ちも固まり今はとっても幸せです。

なのですが、5年くらいの間いい出会いもなく、辛いことと
かはたくさんあったりして、彼が出来ないとか幸せな恋愛を
出来ないのは「私だからなんだ・・」なんて考えて自分に折
り合いをつける癖がついてしまっていました。
今の幸せもいつ終わるか分からないみたいな悲観的な考えが
たまに頭をもたげてきます。

せっかく彼が大切にしてくれて、幸せなのにこんな考え方を
していたら続く幸せも続かない!と思います。

こんな風になったことある方いらっしゃいませんか?
私は今の幸せに感謝して、毎日を過ごしていけばまたこの生
活になれていけるのでしょうか?

なんか変な相談ですみません。

テーマ:
タグ:  出会い恋愛時間辛い

スタッフへ連絡

 上手く言えませんが、

 読む

アウちゃん
2004/08/14(土) 16:52

 アウちゃんさん。みぽりん1022さん

 読む

むんた
2004/08/19(木) 19:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP