オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お酒にだらしない彼女 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お酒にだらしない彼女

アゲハ蝶
2004/08/08(日) 19:49

会社の後輩(女性)なんですが、仕事中はテキパキしたしっ
かり者なんですが、お酒を飲むと途端にだらしなくなってし
まう子がいるんです。元々お酒は強くないのに飲み会の雰囲
気が大好きであちこちの飲み会に参加しては酔っ払って男性
にしなだれかかったり甘えたり、挙句の果てに男性に家に泊
まってしまったり(女性一人でも)・・・。本人は覚えてな
いので男性に触られたりパンツが見えちゃったりなんてしょ
っちゅうです。私や仲のいい女性社員は「もう若くないんだ
から(27才)社会人としてみっともないよ」と口を酸っぱく
して言っているんですが、なおらないみたいです。

最近私は男性社員と飲む機会が増えたんですが、その時に彼
女のうわさが出ること出ること。。。飲むと隙だらけで誰に
でもついていく、といったヒドイ物でした。真実かどうかは
わかりませんけど、自業自得はいえ、やはり聞いていて気持
ちよくありません。
彼女とは仲がいいだけに、何とかして注意したいんです
が・・・。でも「こんなにウワサになってるから気をつけな
さい」と言ったら傷つくだろうし、だからと言っていつも彼
女にくっついてるわけにもいかないし。
やっぱり口で注意しても直らなかったら放っておくしかない
のかな。

仕事ではなくあくまでもプライベートな事なので・・・難し
いです。
みなさんはどう思いますか?
やはり放っておいたほうがいいんでしょうか?

 本人は直す気がないのでは?

 読む

チャウ2
2004/08/08(日) 22:27

 いいんじゃないですか

 読む

natu0809
2004/08/09(月) 19:23

 いわなくていいと思う。

 読む

コルク版
2004/08/10(火) 12:00

 酒癖とアルハラ

 読む

ake-chan
2004/08/10(火) 12:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR